banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた絵チャ参加しました♪

2012.01.29(03:00)
またぷぅさん主催の絵チャに参加してきましたー!!

参加者はいっぱい&はじめましての方もたくさん...
わかる限りで(私がいたときにいた人)
ぷぅさん、たくのさん、かぐやさん、みずうさぎさん、ななちさん、
うめばちさん、るぅさん、ミサさん、カタツモリさん、ことはさん、
ミサさん、プゥコちゃん、ペコちゃん、きょとんさん、ともきさん、
ちえっこさん、やきねこさん、ちろるさん、もんがーさん、
トミトモさん、ゆたかさん、私。



今回はキャプちょっとだけ↓
Read More からどうぞー。

私が1時間遅れでログインしたときには
すでにえろ全開だった模様。

そこはキャプる間もなく
なぜか普通のイラストへの流れになって
かわいい女の子祭りー

oekakichat_120128-1.png


…が、そこからなぜかきょとんさん祭り?

oekakichat_120128-2.png

oekakichat_120128-3.png

oekakichat_120128-4.png

たくのさん(左端)みずうさぎさん(右端)の女の子がかわいい...


そしてまたしばらくして下ネタ&えろ系入ってくる。

oekakichat_120128-5.png

oekakichat_120128-6.png


で、ログデータ増えて強制全消し前なのをいいことにみんな壊れる...

oekakichat_120128-7.png


その後、リアルおっぱいイラスト祭りを経て
ぷぅさんのかわいいバニーちゃんとたくのさんのえろかわいい女の子。
(が、とる瞬間ぷぅさんに消される)

oekakichat_120128-8.png


たくのさんプゥコさんえろこらぼ。(&まわりの変な人々 by ぷぅさんペコちゃん)

oekakichat_120128-9.png
oekakichat_120128-10.png

たくのさんの女の子をねらうバカ殿(ぷぅさん)と止める家来?(プゥコちゃん)

oekakichat_120128-11.png


また普通のお絵かきタイムへ。
で、なんとなく耳祭りー☆
(まだたくさんあったけど描いてたら撮り逃し)

oekakichat_120128-12.png

oekakichat_120128-13.png

oekakichat_120128-14.png

たくのさん、イラストの幅が広いなぁ...(2枚目のキャプからずっと左端の)


その後いつの間にか変態がいっぱいに。

oekakichat_120128-15.png


ネコ耳女の子たちかわいいー♪

oekakichat_120128-16.png

…と思ったらかたつもりさん...???
(服着せようとしてるおばあちゃんおじいちゃんはプゥコちゃんぷぅさん)


落描きいろいろ。

oekakichat_120128-17.png


癒し系お絵かきー☆

oekakichat_120128-18.png

oekakichat_120128-19.png

oekakichat_120128-20.png


まだまだ続いていたけど私はここまで。
続きは朝までコースのみなさんのブログで!
<<ジャクソンさんからいただきました!! | ホームへ | ☆A Happy New Year☆>>
コメント
まきさん、本当凄いよ…取ってないって言ってたのに、これだけ取れてれば十分!
朝までコースだったけど、最終的に割りと真面目な話をして終わったよww
また絵チャしようね~♪♪
【2012/01/29 20:29】 | ぷぅ #Fjqb2npw | [edit]
はじめまして、先日はコメントと
要望ありがとうございました。

ドット絵を作成してみましたので、時間があるときに僕のブログを覗いて
やってください。

もしも、不都合や不快な点がありましたら
早めに対応しますので、そのときは
連絡お願いします。
【2012/02/07 09:36】 | ジャクソン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1584-fbb22f0a
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
