off-report

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. こたみさんとオフ会☆(01/22)
  3. あぐパラオフ会☆その1(11/10)
  4. 大阪プチオフ その1(11/01)
  5. オフ会しました♪(05/26)
  6. 名古屋オフ会!!(04/06)
次のページ

banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こたみさんとオフ会☆

2009.01.22(09:00)
1/14(水)
090114_off

こたみさん一家にお会いしてきました!!

ディズニーランドはすいてたし
意外といっぱい話せたし
子供たちも仲良くなったし
めっちゃ楽しかったよ☆
---Read More---

あぐパラオフ会☆その1

2008.11.10(09:00)
11/2(日)
081102-off
(クリックで拡大↑
 半分トレースしつつ顔を正面にしたり
 写真に入ってなかったチキ君姫ちゃん入れて
 全員集合イラストにしてみたよ!)


かえるさんちのお姫ちゃん
 つかささん、だんな様、姫ちゃん
たけのこかぞく
 かおりさん、あや姫ちゃん、しょう太郎くん
小菅さんちのゴタゴタ日記
 小菅香谷さん、ユウくん、ハルちゃん
カズ吉といっしょ
 カズ吉ママさん、カズ君、ケン君
りおタンと愉快な大人達
 三都さん、りおタン
胡麻塩風味
 栗きんとんさん、チキくん


に、ゲスト様に
前向きでGO~~
 じゅんぽーさん、いちごちゃん


飛び入り参加で
実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!
 ダメレッドさん


に、私とゆうきとだいき。

総勢22名!

あと、
電話&プチ企画で参加の
私が生んだのは天使か小悪魔か
 ミニカさん


ケーキ送ってくださった
トペポ日記
 森本ななさん


と、来れなくても参加してくださったお2人も♪

これだけの人数で、店内の半分くらい陣取ってるし、
ママたちはみんなお絵かき始めたりしてて、
一体何の集団だ!?って感じでした。

1人1人とゆっくりお話したり遊んだりできなかったのが残念だけど
たくさん話してお絵かきして&してもらってめっちゃ楽しかったです☆

続きは --Reaed More-- から↓
---Read More---

大阪プチオフ その1

2008.11.01(19:00)
もうすでに1ヵ月半前になりますが、
かおりさんとプチオフ会しました!!

レポ、描きあげてから一気に、と思ったのですが
いつになるかわからないのでできたところからUPします♪

1日目の前半(?)まで。
(↓クリックで拡大)
080913-1_off

080913-2_off

続きはまたUPします☆

オフ会しました♪

2008.05.26(09:00)
アグレッシ部のメンバーでオフ会してきました!!
今さらですがオフレポを♪

080519_0ff

(↑クリックで大きくなります。)

旅行のため関東に来た小菅さんちにあわせて
またスキップキッズで行いました!

メンバーは
小菅さん一家(小菅さん、だんな様、ユウ君、ハルちゃん)
つかささん一家(つかささん、だんな様、姫ちゃん)
カズ吉ママさん一家(カズ吉ママさん、だんな様、カズ君)
三都さん親子(三都さん、りおたん)

それに私+ゆうき+だいき、の計15人!!
にぎやかでした☆

だんな様たちが大活躍(特に姫ちゃんパパ!)だったおかげで
ゆっくりとお話&お絵かきできて楽しかったです♪
ほんとありがとうございました!
またオフ会しましょうね~☆

詳細は--Read More--から↓

---Read More---

名古屋オフ会!!

2008.04.06(19:00)
3/30(日)
off-corabo_080330

(↑クリックで大きくなります。以下同じ。)

『おやこえにっき』のみみさん、
『ペコ家はだいじょぶだぁ』のペコさんと
名古屋でオフ会してきました☆


みみさんは絵日記のつっこみ&ボケキャラとはちがって
やさしい雰囲気の気の利くきれいな方!
娘ちゃんはさすがお姉ちゃんって感じでしっかりしてる。
息子ちゃんは絵日記よりお兄さんぽかった!
だんなさまはほんと面倒見よくて優しそうな方でした!

ペコさんは...やっぱ第一印象は"めがねじゃない!"
きりっとした美人さんでした。
みくたんは写真で見てるとおりなんだけど
まだちっちゃくてぷにぷにでしぐさもほんとかわいい!!


お絵かきもできたし、すごく楽しかったです!!
帰る時間の都合でゆっくり話す時間がなかったのが残念かな...
子供たちももっと遊びたそうだったし、
ぜひまた遊んでくださいね~♪

詳細は-- READ MORE --から↓
---Read More---
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
