event

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ☆3周年記念企画☆(07/07)
  3. 10万HIT記念コラボ!!(12/22)
  4. 10万HITありがとうございます!!(11/30)
  5. ☆いまさら2周年企画発表☆(11/05)
  6. 50000HIT記念企画ぬりえ その2(07/31)
次のページ

banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆3周年記念企画☆

2009.07.07(07:00)
3rd-anniversary

本日、2009/7/7でブログ3周年になりました!!

いつも見に来てくださるみなさま、
たまたまのぞきにきてくださったかたも
ほんとにありがとうございます♪

これからも細々とがんばっていきたいと思います☆

見に来てくださるみなさまへのお礼を込めて
3周年記念企画を行います!!

今回の企画はこちら↓

1.maki一家イラスト募集★
2.キャラクター名募集★


締め切りは2ヶ月後、9/7です!

興味のある方は -- Read More -- から詳細へGO♪

応募お待ちしています☆

---Read More---

10万HIT記念コラボ!!

2008.12.22(19:00)
10万HIT記念企画のコラボイラスト、
やっと完成しましたー!!

コラボに参加してくださったのは
かおりさん
カズ吉ママさん
栗きんとんさん
つかささん
なほさん
ぷぅさん
ミニカさん
みみさん
ゆずぽんさん
弥さん

の超豪華メンバー♪

みなさんお忙しい中ありがとうございました!!
今回お願いできなかったみなさんとも今度コラボしたいなぁ。
合成、アイディアが浮かばなくて大変だったけど
楽しかったのでまたやりたいです☆

長くなったのでメイキング&完成版は -- Read More -- から↓

---Read More---

10万HITありがとうございます!!

2008.11.30(23:00)
100000hit

11/7に10万HITになりました☆
ここまでこれたのも見に来てくださる皆様のおかげです♪
ほんとにありがとうございます!!

10万HIT記念&お礼として企画を考えたので
ぜひ応募してください!

1.イラストリクエスト
 キリ番申請者+抽選で1名様にイラストプレゼント!
 ただし以前の企画を消化してないので描くのはかなり遅くなります...
 抽選希望者はこの記事にコメントください♪

2.気まぐれプレゼント
 手作りものかご当地ものか何か、
 そのときの気分&当選者様に合わせてプレゼントします!
 住所教えてもOKな方に限ります。
 希望者はこの記事にコメントください♪

3.豪華コラボ
 いつも仲良くさせていただいているブロガー数名に依頼して
 コラボイラストを計画中です!
 お楽しみに~♪

1,2の応募締め切りは11/30まで!
皆様のご応募お待ちしています☆

☆いまさら2周年企画発表☆

2008.11.05(13:00)
いまさらですが2周年企画
イラストリクエストの当選発表&ぬりえ発表です♪
3ヶ月も前のことなのに遅くなってすみません...

長くなるので続きは --Read More-- から ↓

---Read More---

50000HIT記念企画ぬりえ その2

2008.07.31(19:00)
50000HIT記念企画の「塗り絵でコラボ」の
ぬりえを塗っていただきました!!
ご紹介が遅くなってすみません...

さんごさんからの作品です♪
(↓クリックで大きくなります)
nurie_from_sango

虹の上を走ってくるゆうきとだいき☆
天使(でいいよね?)のはるかちゃん&もにかちゃんもかわいい!!
虹の質感も好きだなぁ。
空とか虹とかの組み合わせ、すごい好きなので
めっちゃ嬉しいイラストです!

さんごさん、ありがとうございました♪
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
