portrait

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ある。さんに描いていただきました!!(08/15)
  3. 似顔絵描いていただきました!!(06/07)
  4. ゆうきかえる組&だいきうさぎ組(04/14)


banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ある。さんに描いていただきました!!

2008.08.15(19:00)
月虹女王』のある。さんに今年も似顔絵依頼しました!!

去年描いていただいてすごく気に入ったので
年に1度の記念に描いていただきたいなぁと思ってリピート♪
まためっちゃかわいく仕上げてくれました☆

yuki&daiki_2008s
(↑クリックで大きくなります。これは縮小版でほんとはもっと大きいです。)

去年のと比べると
表情も輪郭もちょっと大人びて
ゆうきはお姉さんっぽく、だいきは男の子っぽくなったなぁ、という感じ。
(実はゆうきのは、写真がふっくら見えるの送っちゃったので
 すっきりめに修正してもらっちゃったんですが。
 だってよりかわいくしてもらいたかったんだもん...)


写真のせいなのかこうしてイラストにしてもらうと
あまり2人似て見えないんだよな~。
客観的に見るとこんな風なんだろうか。

とりあえず、今年もかわいく描いていただけて満足です☆
ある。さん、ありがとうございました!!

似顔絵描いていただきました!!

2007.06.07(00:00)
月虹女王のある。さんに似顔絵をお願いしました☆

yuki&daiki_2007

ゆうきとだいき。
ほんとそっくりです!!
でもほんものよりやわらかく優しそうな感じにかわいくなってて。
バックにモノクロで同じイラスト入ってるのも素敵☆

ゆうきがにこにこ笑ってる写真、だいきがあご引いて上目遣いの写真を
似顔絵の資料として送ったので
表情が大分違ってあまりにてないように見えますが
実物はもうちょっと目の雰囲気も2人同じ感じかな?
よくそっくりと言われる姉弟です。

最近2人一緒のいい顔の(ぶれてない)写真ってほとんどとれないので
こういうツーショットのものがほしくて
別々の写真を合成してもらっちゃいました。
このしあがり、毎年記念に依頼したくなっちゃいます。

ある。さん、ありがとうございました!!

ゆうきかえる組&だいきうさぎ組

2007.04.14(17:00)
『おやこえにっき』10万HIT企画で写真の模写をしていただきました!!
一番乗りだったので第1弾で描いてもらえました♪
from_mimi

ちょうど進級した時期だったし、進級記念もかねて、
2人の保育園に行くときのかっこの写真を描いてもらいました。


ゆうきはかえる組さん。
私服+スモック+名札+黄色い通園かばん。
週一で体操服+スモック+名札+通園かばん。
体操服とスモックと通園かばんは今年からで、
初めて着た日はにっこにこ♪

だいきはうさぎ組さん。
私服+名札で、名札が今年から。
最初の日の朝は寝ぼけてたのか名札つけたら嫌がってはずそうとしてたけど
お迎えに行く頃にはすっかり自分の!って意識が出てきてたみたい。

ついでに手提げかばんも新調!
2人おそろいの赤のリサガスエコバックに、
ゆうきがリサ、だいきがガスパールのキーホルダー。
それもなかなかお気に入りな感じ。


進級初日はゆうきのしか写真を撮ってなくて、
この企画のために2人一緒の写真を撮ってみたけどいまいちで、
みみさんのご好意で合成して描いてくれて
お気に入りの1枚になりました☆

みみさん、ありがとうございました!!
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
