present(from)

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ジャクソンさんからいただきました!!(02/08)
  3. ある。さんからいただきました!!(12/24)
  4. ちょここさんからいただきました!(12/10)
  5. みみさんに描いていただきました!!(10/23)
  6. ペコさんからいただきました!!(10/22)
次のページ

banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャクソンさんからいただきました!!

2012.02.08(13:00)
ダサイバノイド・レオ!!のジャクソンさんから
かわいいドット絵いただきましたー!!

ちろるさん作っていただいている記事を見て
かわいいなーいいなーいいなーと言っていたら
ちろるさんが紹介してくださり、
はじめてコメントしたにもかかわらずこころよくつくってくださいました!


親子3人分♪

ゆうき
yuki_from_jackson.gif

だいき
daiki_from_jackson.gif


maki_from_jackson.gif


どれもめちゃかわいい!!
クオリティ高いー!
嬉しい☆

並べて配置しやすいように、と、
ゆうきだけ向きが逆になっていたりと
細かい心配りも嬉しいです。


そして、紹介してくれたちろるさんとのコラボドットイラストもー♪

dotillust_from_jackson.gif

ちろるさん一家と向かい合うように
これはゆうきも同じ向きになってるの。
り~ちゃんの動きのわさわさ具合がつぼです☆

かわいい作品、ジャクソンさんありがとうございました!!

ある。さんからいただきました!!

2009.12.24(19:00)
月虹女王』のある。さんから
クリスマスプレゼントにイラストいただきましたー☆

クリスマスカードならぬクリスマスメール。
 ↓
Xmas2009_from_aru

ある。さんはいつもまめに季節のイラストメールくださるので
ほんと嬉しいです♪
ありがとうございます!!

現在妊婦さんのある。さん。
嬉しい報告が聞けるのを今から楽しみにしてますね!!

サプライズメール、ほんとにありがとうございました☆

ちょここさんからいただきました!

2009.12.10(19:00)
田中家(仮)のみなさま。まんが日記』のちょここさんの
10万ヒット記念企画
図々しくも4コマまんが描いていただきました!!

******************************

4koma_from_chokoko

******************************

ちょここさんの記事はこちら → 

ちょここさん、描きにくい4コマお願いしてしまってすみません...
でもこんなにかわいく描いてくださって嬉しいです♪
どうもありがとうございました☆

改めて10万HITおめでとうございます!!
これからもかわいらしい絵日記楽しみにしています!
---Read More---

みみさんに描いていただきました!!

2009.10.23(19:00)
『おやこえにっき』のみみさんの100万HIT記念企画、
当選して似顔絵描いていただきました☆

nigaoekikaku-mini_from_mimi
(↑クリック拡大)

ゆうきとだいきと弟!!

似顔絵お願いするのに
なかなか2人で写ってる写真が見つからなくて、
実家で弟と一緒に撮った写真が最近で唯一
2人一緒かついい顔で写ってて。

その写真でお願いしたら
弟も一緒に描いてくださいました♪

ゆうきとだいきがかわいく描かれて
弟もかっこよく&優しそうに描かれて(写真では仏頂面)
めっちゃ嬉しいです!

ゆうきとだいきもにぃに大好きだから
一緒に描いてもらって喜びそう!!

素敵なイラスト
ほんとにありがとうございました☆


これからも楽しい絵日記楽しみにしてますね♪

ペコさんからいただきました!!

2009.10.22(19:00)
ペコ家はだいじょぶだぁ』のペコさんから
2周年企画のイラストいただきました!!

kikaku-2ndanniv_from_peko
(↑クリック拡大)

浴衣で夏祭り♪の
maki一家+みくたん
です☆

妊娠&出産でお忙しい中
こんなきれいなイラスト描いてくれて嬉しいです!!
私もゆうきもだいきもめっちゃかわいく描いてくれてるし!
浴衣の柄や色も好みです。

かなり前にいただいていたのにご紹介が遅くなってすみません...

素敵なイラスト、
ほんとにありがとうございました☆

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
