2007年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゆかた。さんへ(07/31)
  3. お顔描いた記念日?(07/31)
  4. 絵チャット(07/30)
  5. 赤ちゃんなの!!(07/30)
  6. たんこぶ(07/29)
  7. 自分で!!(07/28)
  8. 初めての長靴☆(07/27)
  9. ひこうき~♪(07/26)
  10. 初☆トイレでうんち!!(07/25)
  11. おまけのおまけのきしゃぽっぽー♪(07/24)
  12. 1周年記念企画☆ある。さんより(07/23)
  13. あかちゃん大好き~☆(07/23)
  14. お絵かき進化!!(07/22)
  15. 寝ながらもぐもぐ(07/21)
  16. つかささんへ。(07/21)
  17. 祝☆1周年(07/20)
  18. 1周年記念企画☆栗きんとんさんより(07/20)
  19. 七夕飾り(07/20)
  20. 1周年記念企画☆みみさんより(07/19)
  21. チョコの威力(07/19)
  22. 1周年記念企画☆ウサポンさんより(07/18)
  23. 名前読めるまであとちょっと!(07/18)
  24. 1周年記念企画☆ともちさんより(07/17)
  25. 足癖悪い!(07/17)
  26. 足ひろげすぎ!(07/16)
  27. ドア開けるよー!?(07/15)
  28. 似合ってる!?(07/14)
  29. 1周年記念企画☆ヒロさんより(07/13)
  30. 髪切っちゃった!!(07/13)
  31. アシタサクハナ。10万HIT(07/13)
次のページ

banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆかた。さんへ

2007.07.31(17:00)
おいちい こども。の6万HIT達成記念企画、
ゆかた。さんとのコラボイラストに参加させていただきました!!
yukata-60000hit

プールで遊ぶだいふくくん&もーにゃちゃんとゆうきとだいき。
もーにゃちゃんに乗られてもマイペースに泳ぐだいきと、
飛込みするだいふくくんにびびるゆうき、という図です。
(ゆうき、さりげなくもーにゃちゃんとおそろいゴムつけてみました。)

全然おもしろい案がおもいつかず
ゆかた。さんのかわいいイラストが生かせてないですが...
これでもよければ、ゆかた。さん、お持ち帰りください☆

60000HIT記念を企画中にすでに70000HIT!
これからもおもしろい記事&かわいらしいイラスト楽しみにしてますね♪

お顔描いた記念日?

2007.07.31(09:00)
7/17(火)
070717_daiki

最近お絵かき大好きなだいき。
ちょっとの時間でもすかさずお絵かき。

ゆうきが「おかあさんのおかおかくねー♪」って言うからまねっこなのか
「おかーたんの、おみみ~」(お母さんのお耳)
「おかーたんの、あんぱんまん~」(お母さんのアンパンマン)
「おかーたんの、ねこちゃん~」(お母さんのネコさん)
「おかーたんの、おぅかみ~」(お母さんのオオカミ)
「おかーたんの、とぅまちゅ~」(お母さんのトーマス)
とか言いながらぐりぐり描いていく。

それって、「おかーたんの」ってついただけで好きなの描いてるだけだよね??
まだどれも同じような適当な線とか丸とか点とか。
形もなく区別もできない感じ。

だけど
「おかーたんの、おまめ~」(お母さんのおめめ)
「おかーたんの、おくち~」(お母さんのお口)って聞こえたから
目とか口って言うのめずらしいなぁと思いつつ見てみたら
大きく描いた丸の中に目と口のような線が!!

「これ、お母さんのお顔?」って聞いたら
「うん、おかお~♪」

うわ~嬉しい~~!!!
偶然かもしれないけど!お顔って聞いたから言っただけかもしれないけど!
でも強引に、今日はだいきがお顔描いた記念日☆
---Read More---

絵チャット

2007.07.30(17:00)
7/28に、のんさん『non』主催の絵チャットに参加させていただきました!!

すごく大勢の方が参加されて絵を描くのもチャットも楽しかったです~☆
そのときの記念絵がこちら。(クリックで拡大します)
テーマは「水中」です♪
oekakichat_070728

左上から時計回りに
saya缶さん、ピエさん、ミキさん、私、
栗きんとんさん、ふにママさん、piyokoさん、のんさん、
真ん中にゾンネさん、mikanさん。
(間違ってたらすみません...)

のんさん、楽しい時間をありがとうございました♪

赤ちゃんなの!!

2007.07.30(09:00)
7/16(月)
070716-1_daiki

070716-2_daiki

070716-3_daiki

070716-4_daiki

足にぎゅーってしがみついてきて、
なぁにー、もう、あまえちゃって~と思ったら
いきなり「だーちゃん、あかたん~☆」って言うからびっくり!!

「そっかー、赤ちゃんかぁ」って言って
両手つないで「赤ちゃん、よちよち♪」って歩かせるようにするとにこにこ☆
ゆうきが「あかちゃーん!」って呼ぶと「うん、あかたん!」って返事するし、
パジャマに着替えるのも赤ちゃんのときみたいにごろ~んって横になるし、
しまいには赤ちゃん歩きも拒否して「だっこぉ~!!」

かーわーいーいーーーvv
まぁ、ちょっと注文の多い赤ちゃんだけどね。
---Read More---

たんこぶ

2007.07.29(09:00)
7/15(日)
070715-1_yuki

070715-2_yuki

070715-3_yuki

070715-4_yuki

バスケ仲間と夜ご飯にラーメン食べた帰り。
ゆうきがテンション上がってはしゃぎすぎだから
危ないんじゃない?って思ってたら案の定...

おでこの目の上辺りがぷく~って腫れて、髪も乱れて
ほんとにお岩さんみたい!!

…って、まじで危ないから。顔とか頭とか。
調子に乗りすぎはほどほどにね?

自分で!!

2007.07.28(09:00)
7/14(土)
070714-1_daiki

070714-2_daiki

070714-3_daiki

070714-4_daiki

今日はいつにも増して「ぶぶんで!」(自分で)ばっか!!
自分でやる気がでてきたかなぁ、って思ったら
一番自分でやればいいのにって思うようなことは「やってー」だって。
やる気あるなら全部がんばってみてー♪

---Read More---

初めての長靴☆

2007.07.27(09:00)
7/13(金)
070713_daiki

長靴嫌いだっただいき。
雨の日だから、とはかせようとしても泣いて嫌がって、
これまでずーっと雨の日も靴のまま。

それが、今日の朝!
「雨だからゆうき長靴はいてー
 だいちゃんも長靴はこうねー」ってさらっと言いつつはかせたら
「うん」って言っておとなしくはかせてくれた!!

「ゆうきとながぐついっしょだねー」ってゆうきが言うと
「うーき、いっちょー♪」とにこにこ。
先生にも「長靴かっこいー!」って言われてご機嫌。
帰りも「だいちゃんの靴は?」って聞くと
自分の長靴さして嬉しそうに「こぇ、だーちゃんのー!」って言って
いそいそと長靴はいて。
歩きながらもゆうきみて「いっちょー♪」って言ったりして
すっかりお気に入りみたい!

遅まきながら初長靴☆
これで雨の日も安心だね♪
---Read More---

ひこうき~♪

2007.07.26(09:00)
7/12(木)
070712_daiki

先週末フットサル仲間にしてもらった"ひこうき"。
最初は1人が抱き上げて、もう1人が足支えて体水平にして、
だいきが手を広げて「ひこーち!」

すっかり気に入って、
お母さん1人のときにも「ひこーち、やってー!」ってきて
だっこしたら自分で足上げて体水平っぽくして
「みて~、ひこーちー!!」

すごくない??
体操選手みたいじゃない?
多少、体水平にしやすいようにお母さんもひじあげてだっこしてるけど
ほぼ自力で自分の体上げてるの!!
どんな腹筋背筋してるんだ?

みんな「すごーい!」ってびっくり。
それで得意になって次の日バスケでも披露して、
やっぱり「すごいなぁ」って言われて、
今度はお迎えのときだっこしたらそこでも「ひこーち!」ってポーズ。
先生も「うわーすごい!だいちゃんほんとすごいねー」って
目を丸くして驚いてたよ☆
---Read More---

初☆トイレでうんち!!

2007.07.25(09:00)
7/11(水)
070711-1_daiki

070711-2_daiki

070711-3_daiki

070711-4_daiki

すでに力入っちゃってたし、
いつももうでちゃってオムツ替えするときの定位置に行ったから、
またトイレ間に合わなかったかーと思ったのに出てなくて!

しかもゆうきが先に入ってたからしばらく待って
それでもおもらしはしなくて!

で、トイレには行ったんだけど
ふざけた感じで「うーんうーん♪」って言っててふんばれてないし
「でなーい」って諦めてたから今日も無理か、と思ったのに!!
(だいきは小が出ないと大出る前でもやる気なくす)

まさかほんとにトイレでできてたとは!!!
油断して決定的瞬間見逃した~~~!
でも、トイレで記念撮影(?)だけしたけどね...

070711-5_daiki

そのあとほめまくってなでまくって、
ゆうきまで一緒になって褒め称えたので、
自分でもがんばったって言う実感わいたのかにっこにこで大はしゃぎ☆
祝☆初めてトイレでうんち!!
この調子でがんばってくれるといいなー。

おまけのおまけのきしゃぽっぽー♪

2007.07.24(00:00)
7/10(火)
070710-1_daiki

070710-2_daiki

条件反射??

機嫌が悪かったりはやくあがりたくてぐずってても、
数え始めたらぴたっととまって一緒に言い始め、
「おまけのおまけのきちゃぽっぽー♪」って歌うところでご機嫌に☆

で、最後の「ぽっぽぉ~~♪」
はりきって大きな声で、ずいずいっと近づけてちゅーしそうなくらい顔寄せて言う。

恒例の儀式っていうか、必殺アイテムっていうか...
とにかくその変わり身の速さと「ぽー♪」の顔がおもしろい☆

1周年記念企画☆ある。さんより

2007.07.23(17:00)
1周年記念企画のコラボ絵日記、ある。さんからのイラストです!!
1year-from-aru

ある。さんちの娘ちゃん息子くんと4人でアルゴリズム体操♪
イラスト素材見た瞬間このイメージがわいたそうです!
さすがだなぁ。自分では思いつきもしませんでした...
アルゴリズム体操、かわいいですよね。
ちょっと2人に仕込んでみたいです。

ある。さん、ありがとうございました!!

あかちゃん大好き~☆

2007.07.23(09:00)
7/9(月)
070709_daiki

夏休みに会う予定の先輩からのメールにお子様の写真が添付されてて
おすわりしてすっごいいい笑顔の赤ちゃんでめっちゃかわいい!!

ゆうきとだいきに「みて~赤ちゃんだよ!」と見せてみたら
赤ちゃん好きのゆうきは
「ほんとだー、あかちゃんかわいい~♪」
「このあかちゃん、だれのあかちゃん?」と興味津々。

それは予想の範囲内。ていうか、予想通りの反応。

だいきものぞきこむと、
「あー、あかたんだー!かぁいい~~!!」
「だーちゃん、あかたん、だいちゅき~~vv」と言って
携帯に表示されてる写真をなでなで☆

これは予想外!
「あかたんだー」って言うくらいは、いつも写真や絵を見たら言うから予想してたけど
"だいちゅき"とか"なでなで"とかそんなの反則だ~!!
ゆうきのまねなのかもしれないけど、
そうしてるだいきの方がかわいすぎ!!!

ちょっと前は赤ちゃんに嫉妬してたのに成長したなー。
実際に会ったらどうするのかなぁ??
夏休み楽しみ~~♪

お絵かき進化!!

2007.07.22(09:00)
7/8(日)
070708_yuki

お絵かきしてたゆうきが
「おかあさーん、みてー!
 あんぱんまんかいたのー!!」って
描きあがった作品を見せに来た。

すごい!!
ちゃんとアンパンマンだー♪
しかも体まで描いてある!!!

丸い顔に目と口が描いてある下に、
胴体と手足とマントっぽいもの(手足の線がそう見えるだけかも?)が。
今までは顔のみで、顔は横長の長方形に描いてたのに。

初めて顔らしきものを描いてくれたときと同じくらいの感動☆
「おかあさんにあげるー!」と言うので
大切に日付とタイトル入りで保管しています♪
---Read More---

寝ながらもぐもぐ

2007.07.21(09:00)
7/7(土)
070707-1_daiki

070707-2_daiki

070707-3_daiki

070707-4_daiki

もぐもぐしながら寝ちゃって、起きてからごっくん、って
よく聞く話だけど初めてだったから
うわ~ほんとに見ちゃった!とちょっと嬉しくなりつつ
間抜けな姿に大笑い!!
固くて飲み込めなかっただけで多分好きだったのね。

焼き鳥をくれたともちゃん、
最初はまずかった?食べれないのあげちゃった?って心配してたけど
まわりのみんなと一緒に苦笑してました...
---Read More---

つかささんへ。

2007.07.21(00:00)
1周年記念の記事でつかささんの名前を書き忘れていて、
それをご本人に指摘されるまで気づかず...

つかささん、ごめんなさい!!
お詫びの意味をこめてイラストを描いてみました♪
hime&yuki

つかささんの好きなかえるの着ぐるみ着た、姫ちゃんとゆうき。

ほんとは、姫ちゃんとつかささん描こうとしてたんですが、
描いてるところ見ていたゆうきが、
「それだれ~?おともだち?
 ゆうき、かえるぐみさんだからゆうきもいっしょにかえるかいて~」
とリクエストするので
こんなイラストになりました...

つかささんにも気に入っていただけたみたいでよかった☆
これにこりずにまた見にきてくださいねー。

祝☆1周年

2007.07.20(23:59)
first-anniversary

2007/7/7で1周年になりました!!
1年続けてこられたのも見にきてくださる皆様のおかげです☆
ありがとうございました♪
これからも更新がんばります!


そしてなんと!
のんさんからお祝いイラストいただいちゃいました!!
1year_from_non

天の川にいる私とゆうきとだいき。
かわいく描いていただいて、しかも私の好きな浴衣で!
以前のんさんに送ったイラストとおそろいっぽくて嬉しいです☆

のんさん、ありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓企画のイラストプレゼント当選者は
こちらから!!

---Read More---

1周年記念企画☆栗きんとんさんより

2007.07.20(17:00)
1周年記念企画のコラボ絵日記、栗きんとんさんからのイラストです!!
1year-from-kuri

海の中にいるチキくんとゆうきとだいき。
それぞれかめさん、くじらさんにのって。
ファンタジックでかわいい!!きれい!!!

栗さんのイラストの、幻想的な世界とか透明感のある色遣いとか、
すっごく好きなのです☆
でもって、栗さんも青系好きだとのことで、
私の好きな青系がふんだんに使われてるのもさらに嬉しい♪

栗さん、ありがとうございました☆

七夕飾り

2007.07.20(09:00)
7/6(金)
070706_yuki

保育園に行ったら、職員室の前に七夕飾りが。
ちらほら見える短冊の中にゆうきのお友達のお願い事も見えて
「プリキュアになりたい」とか
「ゲキレンジャーになりたい」とか。

ゆうきのお願い事もこんな感じなのかなぁ?
でもTV見てないし、好きなキャラ名でも書いてるのかな?と思いつつ
「ゆうきのもある?」と聞いてみる。

すぐに見つけて、
「これ、ゆうきの!みてー♪」という短冊には
"ハートがもらえますように"

???
ハート?なんのハートのことだろう??

謎は残りつつも
ゆうきらしいマイペースなお願い事にほのぼの☆
ハート柄星柄はいっぱい用意してあるし安心かな?
---Read More---

1周年記念企画☆みみさんより

2007.07.19(17:00)
1周年記念企画のコラボ絵日記、みみさんからのイラストです!!
1year-from-mimi

みんなで浴衣と甚平着て縁日に行ってるところ。
金魚すくいに挑戦する娘ちゃんを応援しているゆうきとだいき。
息子ちゃんは、ゆうきの持っている巾着が気になっている…
(乙女な息子ちゃんだから同じのほしいのかなぁ?)

みみさんちも同じように姉弟保育園児で、息子ちゃんとゆうきが同じ年で、
実際に会ったらこんな感じで楽しく遊べそうだなぁ。

みみさん、ありがとうございました☆

チョコの威力

2007.07.19(09:00)
7/5(木)
070705-1_yuki

070705-2_yuki

070705-3_yuki

070705-4_yuki

ゆうきはチョコとかあめとか大好き。
お母さんがこっそり食べようとしているとすぐに気づいてやってくるし
「がんばったらチョコあげるから!」って言うとぐずぐずだらだらしてても急にしゃっきりご機嫌。

今日も、だいきがベビーカー譲ってくれないって大泣きしてたのが
"チョコ"っていう言葉聞いた途端いきなり元気に!!
顔中ゆがめて泣いてたのがだんだんほどけてきてゆるんで笑顔になって、
その百面相っぷりがめっちゃ笑えた♪

1周年記念企画☆ウサポンさんより

2007.07.18(17:00)
1周年記念企画のコラボ絵日記、ウサポンさんからのイラストです!!
1year-from-usapon

夏祭り、浴衣と甚平着て4人で遊ぶまーちゃんこうちゃんとゆうきとだいき。
実際に会ったらこんな感じかな?
同じ年子姉弟保育園児で気が合いそうです。年も1個違いだし。

シンプルな背景に文字のかわいさがかなり私のつぼです♪

ウサポンさん、ありがとうございました!!

名前読めるまであとちょっと!

2007.07.18(09:00)
7/4(水)
070704_yuki

お母さんが新聞読んでたら、
のぞきこんできたゆうきが
「あーっ!これ、ゆうきの"ゆ"だ!!」

それは"ゆ"ではなくて"や"だったけど、
前に練習してみた、自分の名前に入ってる文字だってはわかってるみたい。
「"ゆ"じゃなくて"や"だよー。でもどっちもゆうきのお名前にある字だよ」と言うと
自分の字を見つけれたのが嬉しかったのかにっこにこ♪
「うん、"や"!あ、ここにも"や"ある~!ここも!!」
次々に見つけては大はしゃぎ☆

しばらくしてから絵本持ってきて、
「みて~、ここにもあった~!!」
乗り物音絵本だったので、"でんしゃ"とか"とっきゅう"とか、
小さい"や"や"ゆ"がいっぱい!!
「これなんだっけー?ゆ?や??」って聞きながら、
お母さんが教えたのを繰り返して言っては同じの見つけて確認するようにつぶやいて。

こうやって覚えていくんだなぁ、としみじみ。
---Read More---

1周年記念企画☆ともちさんより

2007.07.17(17:00)
1周年記念企画のコラボ絵日記、ともちさんからのイラストです!!
1year-from-tomochee1

1year-from-tomochee2

娘ちゃんがゆうきとだいきに大阪を案内してくれてるところ。

ともちさんの7万HIT記念企画のときに
娘ちゃんに絵日記で大阪案内してほしいなぁと言ってみたところ
ともちさんが4コマ案を考えてくださって、
今回実現してもらっちゃいました♪

いつかほんとに案内してもらえるといいなぁ。

ともちさん、ありがとうございました!!

足癖悪い!

2007.07.17(09:00)
7/3(火)
070703_yuki

お風呂上り、なかなかオムツをはかずパジャマを着ない2人。
「はやくはきなさい!」って言ってもかるーく無視され、
「はかせてほしいなら持っておいでー」って言っても
取りに行ったまま遊び始めおっかけっこはじまって、
「もうオムツははいたの?これがオムツ~??」って
おしりやおちんちんひっぱって脱がせるまねしても
「ちがう~」と言いつつ、でも着ないままで。

だいきに「いい加減にしな!さっさと持っておいで!!」って言って
「ほら、ゆうきもよー」と後ろを振り向いたら、
ゆうきが壁に手をつきながら床に落ちたオムツを足でひょいってつまんでるところ

そのかっこで「なーに?」といいたげな顔でぽかーんと見られて
も"う~~といらいらしてたのが一気に脱力...

確かにお母さんも足癖悪いし足先器用でいろいろつまめるけどさ、
何もそんなとこになくても...
てか、こんな場面でやらなくてもいいじゃん?
がんばって着てるところ見せてよ!
ふと思いついて試したかったのかなぁ。

足ひろげすぎ!

2007.07.16(09:00)
7/2(月)
070702_yuki

ゆうき、ご飯中にだんだん横向いちゃったり後ろに下がったり...
最初はちゃんと座ってるはずなのに、
飽きてきて気が散るのか、いつのまにかお行儀悪くなってる。

「ちゃんと座って!おなかテーブルつけて!!」って注意すると
がたがたといすひいて直すんだけど、
まだなんかよりかかってて変な姿勢…

…と思うと足が横からでてる!!
確かにテーブルにおなかくっついてはいるけど、ちょっと違うでしょ?
女の子なのに、スカートだとパンツ丸見えだしはしたないっ!
---Read More---

ドア開けるよー!?

2007.07.15(09:00)
7/1(日)
070701-1_daiki

070701-2_daiki

070701-3_daiki

070701-4_daiki

車に乗せてもらったとき、
だいきは自分でドアを開けたくて、でももちろんだいきの力じゃ開かなくて。

でもノックって!!
絶対それじゃ車のドア開かないから!
てか、車じゃなくてもドア開けてくれる人いないとノックでは開かないから!

めっちゃ笑った~。
なんのコントかと思った。
ほんとちっちゃいこの頭の中っておもしろいなぁ。
---Read More---

似合ってる!?

2007.07.14(09:00)
6/30(土)
070630_yuki

ひさびさにお買い物がしたくなり、
ゆうきに「お母さんのお洋服選んでくれる?」と聞いたら
「うん!ゆうきがえらんであげるー」と大はりきり。
で、ゆうきの仲良しの店員さんがいるショップへ。

いそいそとゆうきが選んできたのは、
ターコイズグリーンにシルバーの水玉のノースリーブ。
色味はお母さんも好きなんだけど、水玉のきらきら具合と大きさがちょっとはでかなぁ、と
「ほかのはどう?」とやんわり拒否してみた。
でもやっぱり「だめ!これなの!」
こっそり返しておいても「これにして!」と持ってくるし、
ほかのゆうきが好きそうなの見せてみても、意地になっちゃって「それはかわいくない!」

「ゆうきがほしいんでしょ?」って言ってみたら
スイッチが入っちゃったらしく
「うん!ゆうきがきたい!!かって~かって~~!!」
着れるなら買ってあげてもいいんだけど、
ワンピにするにしても肩のところ開きすぎてて無理だろうし。
下にTシャツ重ねてもやっぱりちょっとかっこ悪いよなぁ...

「じゃあ、お店のお姉さんにきいてみたら?これ、ゆうきでもきれるかどうか。
 着れるなら買ってもいいけど着れないのに買ったら無駄でしょ?」
「じゃあ、そうする!」って聞きにいったゆうき。
もじもじしてたらお姉さんが服の上から着せてみてくれて。
「かわいい~!似合うんじゃない?」って言われてごきげん。

しまった...
店員さんは売れればいいんだもんなぁ。
聞く相手間違えた~
確かに切れなくはないけどやっぱかわいくないよー!
ゆうきはうきうきだったけどお母さんは苦い気持ちで見ていたのでした。
---Read More---

1周年記念企画☆ヒロさんより

2007.07.13(17:00)
1周年記念企画のコラボ絵日記、ヒロさんからのイラストです!!
1year-from-hiro

白浜海岸にいるゆうきとだいき。
あーぼちゃんはすでに海の中で遊んでますねー。
てか、ゆうきうきわないから海は入れないな...

ヒロさん、素敵な写真とのコラボありがとうございました!!

髪切っちゃった!!

2007.07.13(09:00)
6/29(金)
070629_yu&dai

お母さんのはさみを借りて、
だいきがチラシをちょきちょき切って遊び始めて、
それを見てたゆうき、やりたいけど順番って言われて我慢して、
だいきがうたた寝した隙にGET!

だいきが目を覚ましてゆうきがはさみ持ってるの見て、
お互い
「だーちゃんがつかってた~!」
「いまはゆうきがつかってるの!」
って順番争い...

「順番こだから2人で決めて~」って適当にあしらってたら
だいきに渡すくらいなら使わないって思ったらしいゆうきが返しにきて
そこにすかさずだいきが借りにきて
「だめ~!おかたづけ!!」と抗議するゆうき。

「う"わ"ぁ~~ん、
だいちゃんがちょっきんした~!!」
っていきなりゆうきの泣き声...

ゆうきの指さす先を見たらぱらぱらって切られた髪の毛が。
あ"~、やられた...
自分の髪切ったりしそうとは思ってたけどまさかゆうきの狙うとは。
目を離したお母さんが悪かった...
長いところをちょっと切られただけっぽくて目立たないのが救い。
もっと気をつけるようにしなきゃなぁ...

アシタサクハナ。10万HIT

2007.07.13(00:00)
アシタサクハナ。の10万HITのカウンターをGET!
で、ミサさんから記念イラストいただきました♪
(↓掲載用にサイズ縮小させていただきました。元のサイズのものはこちらから)
from_misa

サクちゃんとゆうきとだいきが遊んでいるところを、とリクエストしたら
こんな素敵なイラスト描いてくださいました!!
かわいい~~vv
そして夏っぽくて涼しげで、ミサさんっぽい色使いがすごいきれい。

ミサさん、ありがとうございました☆
---Read More---
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
