2009年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. くねくね(08/31)
  3. 超単純!!【りょおさん代打日記】(08/30)
  4. BBQ!!(08/30)
  5. クッキー好評??(08/29)
  6. ワイルド!?(08/28)
  7. お出かけ前(08/27)
  8. 早寝早起き??(08/26)
  9. くるくる髪の毛♪(08/25)
  10. なんで辛いの?(08/24)
  11. バッタ(08/23)
  12. リュック(08/23)
  13. ばぁばとおでかけ♪(08/22)
  14. プール!!(08/21)
  15. にぃにと一緒に☆(08/20)
  16. 水族館♪(08/20)
  17. せみのぬけがら(08/19)
  18. お堀をお散歩(08/18)
  19. はとこたちと♪(08/17)
  20. すごい偶然!!(08/16)
  21. 10月(08/15)
  22. 言うだけ!(08/14)
  23. りんご酢(08/13)
  24. ドライヤーで...(08/12)
  25. ついてきた??(08/11)
  26. プチオフ♪(08/10)
  27. 眼科で検査(08/09)
  28. 目に傷が!!(08/08)
  29. せい??(08/07)
  30. 動いてる?(08/06)
  31. あぐパラ2予約開始です☆(08/05)
次のページ

banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

くねくね

2009.08.31(09:00)
8/23(日)
090823_daiki

蛇行して歩くなー!!

危ないし、人に迷惑だしね。
でも何回言っても直らないんだよな...
---Read More---

超単純!!【りょおさん代打日記】

2009.08.30(19:00)
8/22(土)

【絵日記】はぴはぴ印
コスチュームはイメージです☆

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

本日は【絵日記】はぴはぴ印のりょおが
makiさんの代筆をうけたまわらせて頂いております!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


お母さんが先輩とキャッチボールしてるのを見ただいき、
「だいきもやきゅうする!」
と言って
いっちょまえにグローブ持って超近距離でキャッチボールもどき。


キャッチボールしながら
少年野球 のコーチやってる先輩に
「野球はいいぞ~」
「野球選手になりたくなっただろ~」

と吹き込まれて


数分後あっさり
「おおきくなったらやきゅうせんしゅになる!」

…超単純。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この絵日記は大好きな絵日記ブロガーさん
【絵日記】はぴはぴ印のりょおさんが描いてくださいました♪

たったこれだけ↑の情報から
素敵な絵日記描いてくださって嬉しいです~☆

応募者全員のエピソードを代わりに絵日記にしてくれるという
超太っ腹な『代打絵日記企画』!!
ほかの方の代打絵日記もどれもかわいくておもしろくて
見ごたえ満点です!!

りょおさん、
ほんとにありがとうございました☆


---Read More---

BBQ!!

2009.08.30(09:00)
8/22(土)
090822-1_yu&dai

090822-2_yu&dai

BBQに行きました♪

いっぱい食べたり遊んだりお手伝いしてみたり
めっちゃ楽しんでたよー☆
---Read More---

クッキー好評??

2009.08.29(09:00)
8/21(金)
090821_yuki

チョコラングドシャつくったら
めずらしくゆうきに好評!!


いつもこれぐらい食いついてくれたらいいのになー。
これも気まぐれかもしれないけど。
---Read More---

ワイルド!?

2009.08.28(09:00)
8/20(木)
090820_yu&dai

暑いから、と夏仕様で
Tシャツなしで素肌にスモック!!


なんかワイルドだー。
一昔前のアイドルの素肌にベスト、みたい??

---Read More---

お出かけ前

2009.08.27(09:00)
8/19(水)
090819-1_daiki

090819-2_daiki

もう行けるよー、って言うくせに
結局すぐ行けないじゃん!!


しかも1回たまたま、ではなくほぼ毎日...
ちょっとは学習しようよ~!
---Read More---

早寝早起き??

2009.08.26(09:00)
8/18(火)
090818_yu&dai

早く寝る習慣ついてきたよー!!

だけど、
早く寝るのにあまり早く起きられないのはなぜ...??

---Read More---

くるくる髪の毛♪

2009.08.25(09:00)
8/17(月)
090817-1_yuki

090817-2_yuki

髪型へのこだわりが!!
くるくるふわふわがお気に入りっぽい。

さすが女の子だなぁ...
注文多いし時間ないとき困るけどね!

---Read More---

なんで辛いの?

2009.08.24(09:00)
8/16(日)
090816-1_daiki

090816-2_daiki

カレーの"カ"とからいの"か"、
頭文字同じだからって関係ないよ!!


そんな発想が飛び出してくるところがおもしろい☆
---Read More---

バッタ

2009.08.23(19:00)
8/15(土)
090815-1_yu&dai

090815-2_yu&dai

2人でバッタ捕まえられたよ!!

てゆーか捕ったのはだいきだけなんだけどね。
ゆうきは命令するだけでびびりまくり。

---Read More---

リュック

2009.08.23(09:00)
8/15(土)
090815_yu&dai

じぃじとばぁばに
新しいリュック買ってもらったよ♪


自分の荷物持ってくれるようになって
お母さんも楽ちんだー☆

---Read More---

ばぁばとおでかけ♪

2009.08.22(09:00)
8/14(金)
090814_yu&dai

お母さんなしで
ばぁばとおでかけ行ってきたよー!!


頼もしいしお母さんらくちんなんだけど
せっかくの楽しんでる姿見れないのがつまんないなぁ...

---Read More---

プール!!

2009.08.21(09:00)
8/13(木)
090813-1_yu&dai

090813-2_yu&dai

プールに行きました♪

ゆうきは泳ぐのが
だいきは潜るのが(?)上手になったよ!!

---Read More---

にぃにと一緒に☆

2009.08.20(19:00)
8/12(水)
090812_yu&dai

にぃにがめずらしく
手をつないで歩いてくれたよ!!


2人とも大はしゃぎ♪

…弟も大人になったなぁ...

---Read More---

水族館♪

2009.08.20(09:00)
8/12(水)
090812-1_yu&dai

090812-2_yu&dai

越前松島水族館に行きました☆
2人ともいろいろ見て触って楽しんでたよ♪

ふれあいコーナーで2人の性格の差が顕著だった...
---Read More---

せみのぬけがら

2009.08.19(09:00)
8/11(火)
090811_yu&dai

せみの抜け殻、いっぱい集めたよー!!
箱にいっぱい。

でもゆうき、実はちょっと怖そうかも??
---Read More---

お堀をお散歩

2009.08.18(09:00)
8/10(月)
090810-1_yu&dai

090810-2_yu&dai

祖父方ひぃおじいちゃんちの裏の
お堀をぐるっとお散歩♪

鯉とか亀とか鴨とか見つけたり
鳩に餌やったりして楽しんだよ☆

---Read More---

はとこたちと♪

2009.08.17(09:00)
8/9(日)
090809_yu&dai


はとこ姉妹と遊んだよ♪

1年に1、2回しか会えないけど
仲良く遊んでくれて親たちは嬉しい☆
---Read More---

すごい偶然!!

2009.08.16(09:00)
8/8(土)
090808-1_daiki

090808-2_daiki

090808-3_daiki

090808-4_daiki


実家近くの救急センターで
保育園のお友達のママに遭遇!!


めっちゃすごい偶然!!
びっくりした~☆
---Read More---

10月

2009.08.15(09:00)
8/7(金)
090807_yuki

10月終わるのが…って、
まだ8月始まったばっかだけど??

いくらなんでも気が早すぎ!!
---Read More---

言うだけ!

2009.08.14(09:00)
8/6(木)
090806-1_yuki

090806-2_yuki

食べたいって言うだけで
全然食べてないじゃんか!!


ほんと作りがいないしつまんない~
へこむなぁ...
---Read More---

りんご酢

2009.08.13(09:00)
8/5(水)
090805-1_yuki

090805-2_yuki

りんご酢を好む5歳児...
渋すぎ!!

まぁ体に良さそうだからいいんだけどね。

---Read More---

ドライヤーで...

2009.08.12(09:00)
8/4(火)
090804_daiki

いくら涼しくなりたいからって
それはだめー!!


ほんと突拍子もないことするなぁ...
危険。

---Read More---

ついてきた??

2009.08.11(09:00)
8/3(月)
090803-1_yuki

090803-2_yuki

またそんな夢壊すようなことを!!

リアリストなのもいいけど
だいきのメルヘンなとこはそっとしといて~!
---Read More---

プチオフ♪

2009.08.10(09:00)
8/2(日)
090802_yu&dai

つかささんとカズ吉ママさんとプチオフ♪

子供たちがすごく仲良くなってて
めっちゃ嬉しかった☆
---Read More---

眼科で検査

2009.08.09(09:00)
8/1(土)
090801_daiki

眼球の検査も視力検査も問題なし!!
よかったよかった。

そしてほんとに意外としっかりできてただいきに
ちょっとびっくり。
---Read More---

目に傷が!!

2009.08.08(09:00)
7/31(金)
090731-1_daiki

090731-2_daiki

目に傷が!?

めっちゃびっくりしたけど
たいしたことなくてよかった!!

---Read More---

せい??

2009.08.07(09:00)
7/30(木)
090730_yuki

"ゆうきのおかげ"でしょ??
"ゆうきのせい"じゃゆうきが悪いみたいだよ!!

使い方似てるから間違えやすいけど
案の定、っていう感じ!
---Read More---

動いてる?

2009.08.06(09:00)
7/29(水)
090729_yuki

雲が動いてるのが
建物が動いてるように見えたみたい。


でも自分でほんとは違うってわかってるあたりが
なんか現実的だなぁ。

---Read More---

あぐパラ2予約開始です☆

2009.08.05(23:00)
agu2-yoyaku2

あぐパラ2、いよいよ予約開始です!!
予約受け付けは8月4日から9月15日まで♪

あぐパラ2専用サイト 「購入方法」をよく読んでから
予約申し込みフォームでお申し込みください!

代金を振り込んでからの申し込みになりますので、
お間違いのないようお願いします!


予約者特典
メンバー描きおろしのフルカラーシールです!!

シールのイメージ画像がスタッフブログに載ってますよー☆
仮イメージだけでもめっちゃかわいいです!


携帯からのお申し込みの場合、
agupara2009@yahoo.co.jp
まで以下の事項を記載してお申し込みください!!

・郵便番号 ・住所 ・氏名
・振込み日 
・購入冊数
 【1冊 送料込み600円です】
・ブログ名、URL(任意)
・備考
 既刊(あぐパラ1、阿具家乱舞)の同時購入の有無
 発送を2と同時(秋)にするか、先に送るか選択  など

こちらも代金を振り込んでからのお申し込みです!


振り込み先は以下になります。

イーバンク銀行 リズム支店
口座番号 3613581 カトウギ ミツコ


銀行、郵便局より振込み可能です。
同行からですと振り込み手数料が無料になります。


前回よりパワーアップしているあぐパラ、
ぜひぜひご購入ください☆
たくさんのご予約お待ちしています♪
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
