banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

靴紐

2008.10.18(09:00)
10/10(金)
081010-1_yuki

081010-2_yuki

いきなりメルヘンな意見だな...
ちょっと以外でびっくり。

でもこういうふと出てくるメルヘン発言が
かわいくて好きなんだな~☆

最近はいてるスニーカー、
はきやすいけどしょっちゅう靴紐がほどけてめんどくさい...

今日もちょっとの距離歩いただけで何回も結び直してて、
「あ~もう、また靴紐ほどけちゃった~」
ってぶつぶつ言いながら結んでると、
「え~また?」
ってつられてめんどくさそうに言うだいき。

だいきをなだめるように
「そうだね~、靴紐変だねぇ」と答えてたら
横で聞いてたゆうきが一言。

「くつひも、
 あそびにいきたいんじゃない??」


遊びに!?
いきなりそんなメルヘン発言くると思わなくてびっくり!!
そっかー、
ほどけてばらばらになってどこか行きたいのね。
発想が豊かだなぁ☆

ゆうき、普段はめっちゃ現実的だから、
たまにメルヘンだと貴重で余計かわいい♪
<<クッキー型ぬき | ホームへ | 秋のコラボ線画 その2>>
コメント
どっからこの発想(メルヘン)はくるんですかね~可愛い(*´∇`*)
ゆうきちゃんやだいきくんのような発想が最近ないうちの息子…ちゃくちゃくと現実的で面白くないです^^;
これからもずっとメルヘンでmakiさんを微笑ましくしてもらいたいものです~。
コラボ見ましたよっ
素敵ですね~可愛いっ
私もぜひぜひ塗ってみますね^^
【2008/10/18 09:10】 | 栗きんとん #mQop/nM. | [edit]
>栗さん
ゆうきも普段は現実的ですよ~
なのでたまに言うから余計いいんですけどね、メルヘン。
チキ君は現実的なんですね!しっかりしてそうだしなぁ。

ぬりえコラボ、自分でぬる時間があるかも微妙なのですが
チャレンジしていただけたら嬉しいです♪
栗さんともコラボしたいなぁ...
【2008/10/20 14:53】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1003-4e54b3b0
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
