banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お母さんは... その2

2008.10.28(09:00)
10/20(月)
081020-5_daiki

081020-6_daiki

お母さん、女じゃないの??
いや、"女の子じゃない"は正しいんだけどさ。

それどころか"おばけ"って...
人間でさえないじゃんか!!

先にお風呂に入って2人を待ってたら、
なにやら言い争ってる様子の2人。

で、だいきがぱたぱた走ってくると、
「おかーさん、おんなのこじゃないよね!」

女の子じゃないって...
確かに女の"子"ではないんだけど。
でもだいきが聞きたいのはきっと"女じゃないか"なんだよね...

「あ~、うん...そうかなぁ?」
ってあいまいに返事してたら
「だって、かみながくないもんね!!」

え~?そんな理由??
髪長かったら女で短かったら男?
じゃあお母さん男なのか?(でもだいきより長いよ?)
で、髪伸びたら女に変わるのか?

つっこみどころがたくさんだったけど、
おもしろいから「そうかもね~どうかなぁ?」って適当に返事。

そしたらだいき、我が意を得たりって感じで
得意げに走って戻っていくと
「ゆうきー!
 おかーさん、おんなのこじゃないよ!!」

うんうん、その言い方だと間違ってはいないよね。

もちろんゆうきは納得しない様子で
「えー?なんで~?
 じゃあなに?」

って聞いていて、言葉に詰まるだいき。

ちょっと考えて…
「…おばけ!!」

ちょっと!!
何でそうなるのー!?
お母さん、それならまだ男でいいから人間にしといてほしかった...
以前に引き続きまだまだ思考回路が解読不可能だな。
<<お着替えの理由 | ホームへ | 夢でもけんか?>>
コメント
すごい笑ってしまった~(≧∇≦)
どういう話の流れだったのかw
そしてなんでおばけになったのかww
きっとそう考えた理由があるんでしょうけど回路が不明すぎてかわいいですね(笑)!

【2008/10/28 23:09】 | 弥 #rwZ4apkM | [edit]
>弥さん
笑っていただけて嬉しいです~
いや、ほんとネタじゃなくて本気で言ってるんで...
どういう思考回路か謎です。
【2008/10/29 13:58】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1018-9fd9a12f
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
