banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

びしょぬれ

2008.11.01(09:00)
10/24(金)
081024-1_yuki

081024-2_yuki

何やってんのー!?
何でそこまでぬれてるのよ??


水たまりに入ったとしても
そのぬれ方はすごすぎだよ...

雨の日の朝、
ぬれちゃうし、時間がないし、と
保育園に着いたらすぐに屋根のあるところに行って
さっさと部屋まで行こうとしてるのに、
じーっと園庭のほうを見ているゆうき。

お友達でも待ってるのかな?ととりあえず先に行って
でもなかなか来ないから
「早くきなさーい!」って声かけたんだけど...

だいきの傘置いて部屋まで連れてってもまだこない!!

「ゆうきー!!早く!!」って怒鳴って
やっっっと、走ってくるゆうきの姿が。

で、さっさとさせようとゆうきのところに行ったら…

あれ?髪型が変??
なんかぺったりしてる...

もしやぬれてるの?
…と思ってよく見たら、なぜか全身ずぶぬれ!!

何やってんのー!?
お友達が水たまりに入りたそうにしてたから、
2人して一緒に入っちゃったんだろうな、とは思うんだけど...
お友達もひざ上までぬれてたみたいだし。

でも髪の毛までぬれてるってどういうこと??
いったいどんな風に遊んでたのよ?
いくらなんでもやりすぎ!!
せめて行きじゃなくて帰りにしてほしかったな...
<<大阪プチオフ その1 | ホームへ | これ!!>>
コメント
朝からびしょぬれは大変でしたね!
でも遊びたい気持ちもわかります~~
雨にぬれるのがイヤになったら、大人になったってことなんでしょうかね・・・(遠い目)

あ、makiさん、みみさん、メグさんのコラボ線画塗らせていただきました~。
ステキ線画ありがとうございました!
【2008/11/01 16:57】 | プゥコ #- | [edit]
>プゥコさん
確かに子供の頃はぬれるのも平気だし好きですよね~
私、今でも小雨程度ならぬれるの好きなんですが泥水水溜りは勘弁です...

ぬりえ、ありがとうございました!!
紹介、遅くなるかもですが必ずさせていただきますので!
【2008/11/04 14:17】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1022-d3404888
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
