banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼントリクエスト

2008.11.05(09:00)
10/28(火)
081028_daiki

次はゆうきの誕生日だよ??
しかも5歳までのリクエストって...
気が早すぎ!!

しかもさ、来年度になってから
ゴーオンジャーやってるかどうかわかんないよ!!

来月誕生日のゆうき、
ちょっと前から
「ゆうきのおたんじょうびもうすぐだよね!」
「おたんじょうびに○○かって~!」

って言いまくり。

そのまねっこなのか、
帰り道に急にだいきが
「だいき、おたんじょうびに、
 しょべるかーほしい!!
 5さいのおたんじょうびは
 ごーおんじゃー!!」


うん、わかったけど...
でもだいきの誕生日はまだだよ?
ゆうきのときにはおまけでお母さんセレクトでしかあげないよ?

しかも来年度にゴーオンジャー...
もう終わってるんじゃないの!?

どっちにしろ今年のも来年のも
直前に聞かないと気が変わってそうだけどね。
(ちょっと前にはサッカーのユニとかシューズとかグローブほしがってたもんな...
 まだ習ってもいないくせに!)
<<☆いまさら2周年企画発表☆ | ホームへ | ニット>>
コメント
確かに、来年度にはゴーオンジャーは終わっちゃってますよね。
りょうの、誕生日が1月なので、色々と戦隊ヒーロー物のおもちゃを欲しがるのですが、あと一か月くらいで次のヒーローに変わると思うと、買えません(笑)。
来月はゆうの誕生日もあるし、クリスマスもあるし、プレゼント貧乏になりそうです…。
【2008/11/05 11:02】 | 悠斗 #jhC0J7jE | [edit]
はじめまして。2児の母、花りんごと申します。
時々こっそり覗かせて頂いておりました(^^

ゴーオンジャー、2月で終わってしまいますものね(^^;
ウチの子も数年分の誕生日の予約をしていたことがありました~(笑
戦隊ものにいたっては、過去のレンジャーのおもちゃを欲しがったので
オークションで安く買ったりして。
熱すぎるレンジャーブームも年長途中で終わりました。
だいきくんはこれからですね(^^;
【2008/11/06 13:50】 | 花りんご #- | [edit]
>悠斗さん
そっか、りょうくんも早生まれですもんね~
悠斗さんちと同じくうちも年末&早生まれなので1年で終わるアニメ物はあまり買いたくないなぁ...
うちは11~2月がプレゼント貧乏月間です...

>花りんごさん
はじめまして!
こめんとありがとうございます~
私もたまにこっそりのぞかせていただいています♪

ゴーオンジャーは2月で終わるんですね!
じゃあ余計買えないわ...
半月じゃもったいない!
そっか、すごくほしがってるならオークションっていう手もあるんですね!
参考になりました☆
【2008/11/06 17:33】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1028-9daa0686
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
