banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆いまさら2周年企画発表☆

2008.11.05(13:00)
いまさらですが2周年企画
イラストリクエストの当選発表&ぬりえ発表です♪
3ヶ月も前のことなのに遅くなってすみません...

長くなるので続きは --Read More-- から ↓


ではまず、イラストリクエストの抽選から!

今回は1名様なので...
あみだくじでゆうきに選んでもらいました。

まず、最初の状態。(それぞれクリックで拡大)
2ndanniv-amidakuji1

ゆうきに丸をつけてもらって...
2ndanniv-amidakuji2

あみだの結果は?
2ndanniv-amidakuji3

メグさんでした!!

ご当選おめでとうございます☆
リクエスト、お待ちしていますね~♪


で、次にぬりえの発表です!!
自分もぬってから~と思ってたのですが
それだとずっと発表できないのでぬってくださった方の分だけ発表します。


2名の方がぬってくださいました!(それぞれクリックで拡大)

こちらは弥さんの作品☆
記事はこちら→
nurie-hime_from_wataru
もう、豪華絢爛!!の一言♪
めっちゃきれい!!かわいい!!!
細かいところまでぬりわけがすごい!
単のあでやかさも、重ねのやわらかいグラデーションも、
めちゃくちゃ好みです☆
かわいくぬってくださってありがとうございました!!

こちらはりょおさんの作品☆
記事はこちら→
nurie-hime_from_ryo

こちらは落ち着いた上品な正統派!って感じ。
まろまゆがかわいい~~♪
りょおさんのイラストやぬりえは、
いつもそこに添えられてるメッセージやPOPもすごいよくて楽しみなのですが、
これは藤原義孝の和歌の引用!!
百人一首の世界(というか平安時代?)大好きなんです!
すごくあっててさすがりょおさんという感じ☆
きれいなぬりをありがとうございました!!

ぬりえ、せっかく参加してくださったのに
ご紹介が遅くなってほんとに申し訳ありませんでした...

ぬりえ、抽選で1名にプレゼントということにしてましたが、
参加者が2名だったのでお2人にプレゼントにしちゃいます♪
今年中には何か送りつけますので気長にお待ちください☆
<<ベビーキャロット | ホームへ | プレゼントリクエスト>>
コメント
の…のわーーっっ!!私だっ!
びっくりしましたー!!
なんだか今年はついてるなぁ~vv
リクエスト、ちゃんと考えてからまた来ます♪
わくわく・・・v

それにしても、弥さんとりょおさんの塗り
超絶素敵・・・(うっとり)
【2008/11/05 15:49】 | メグ #JsEnlCO2 | [edit]
わ~い(^^*
すっごく嬉しいです☆
めっちゃ楽しみにしてます♪

紹介もありがとうございます!
このmakiさんの塗り絵、本当に塗るのが楽しくてテクスチャとかパターンとか初めていっぱい使って、私のなかでもかなりの思い出深いイラストです(><)!
りょおさんの正統派塗りと和歌、本当に素敵…v
私もりょおさんのキャッチコピーとか添えられた文章凄く好きで憧れます!

そしてもうすぐ10万ヒットなんですね!
おめでたい(>▽<
また企画とか、色々忙しくて大変でしょうが楽しみにしてますね♪
【2008/11/05 22:58】 | 弥 #rwZ4apkM | [edit]
各所で落選続きのワタクシに、まさかのサプライズ!

おおおおお!(°Д°; ありがとうございます~!!!!

それにしても煌びやかな弥さんの塗りと比べてしまうと
自分の地味さ加減が浮き彫りに…orz
な、並べちゃダメな部類ですよ、コレ…。
それなのに、makiさんメグさん弥さんの
お優しいことったら…(涙)

makiさんの温かいご配慮で一緒に当選として
頂いてすごく嬉しいです!

100000hit(凄)もモチロン狙いますよ![壁]ロ°)☆キラリーン
【2008/11/06 15:46】 | りょお #GCA3nAmE | [edit]
>メグさん
当選おめでとうございます!!
発表が遅くなってすみません...
リクエスト、考えといてくださいね♪

>弥さん
りょおさんのキャッチコピーはほんと素敵ですよね~
いつもイラストや文章とぴったりで。
弥さんのイラストや塗りも私大好きですよ!!
プレゼントは気長にお待ちください~

>りょおさん
実は締め切りの時点でお2人にプレゼントしようと言うのは決めてたんですよ~
ただなかなか発表の機会がなくて。
というかプレゼントするなら時間あるときじゃないと、と思って伸ばし伸ばしに...
気長にお待ちくださいね☆
【2008/11/07 16:28】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1031-ce84b6a9
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
