banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あぐパラオフ会☆その1

2008.11.10(09:00)
11/2(日)
081102-off
(クリックで拡大↑
 半分トレースしつつ顔を正面にしたり
 写真に入ってなかったチキ君姫ちゃん入れて
 全員集合イラストにしてみたよ!)


かえるさんちのお姫ちゃん
 つかささん、だんな様、姫ちゃん
たけのこかぞく
 かおりさん、あや姫ちゃん、しょう太郎くん
小菅さんちのゴタゴタ日記
 小菅香谷さん、ユウくん、ハルちゃん
カズ吉といっしょ
 カズ吉ママさん、カズ君、ケン君
りおタンと愉快な大人達
 三都さん、りおタン
胡麻塩風味
 栗きんとんさん、チキくん


に、ゲスト様に
前向きでGO~~
 じゅんぽーさん、いちごちゃん


飛び入り参加で
実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!
 ダメレッドさん


に、私とゆうきとだいき。

総勢22名!

あと、
電話&プチ企画で参加の
私が生んだのは天使か小悪魔か
 ミニカさん


ケーキ送ってくださった
トペポ日記
 森本ななさん


と、来れなくても参加してくださったお2人も♪

これだけの人数で、店内の半分くらい陣取ってるし、
ママたちはみんなお絵かき始めたりしてて、
一体何の集団だ!?って感じでした。

1人1人とゆっくりお話したり遊んだりできなかったのが残念だけど
たくさん話してお絵かきして&してもらってめっちゃ楽しかったです☆

続きは --Reaed More-- から↓

まず、初めてお会いした方の印象から...

★じゅんぽーさん&いちごちゃん
081102-j_off
美人親子!の一言!!
ブログでのコミカルな雰囲気とは全然違って、
じゅんぽーさんはいまどきのおしゃれママさんって感じだし
いちごちゃんはくるくるの髪の毛とにこにこ笑顔がラブリー♪
じゅんぽーさん、小4の息子さんがいるようには見えない!若い!
いちごちゃんはおとなしそうだけどママから離れても平気そうに
マイペースにあちこち行って遊んでてすごいいいこ!
ちっちゃい手をゆうきと合わせたりしていてかわいかった~☆
かわいい声も聞けたし♪
じゅんぽーさん、話すとざっくばらんで楽しい方で、
とてもたくさんお話できたので嬉しかったです☆

★栗きんとんさん&チキ君
081102-k_off
絵日記のまんま!!
入ってこられてすぐに栗さん&チキ君だってわかりました!
髪型とか目とかのぱっと見の特徴もだけど、
雰囲気もいつも見てるイラストと文のままで、
初対面なのに違和感なく前から知ってる人みたいな感じ♪
恐竜好きのチキ君、やっぱり恐竜持参で
来たときと帰り際に恐竜出して見せてくれました☆
だいきも恐竜好きなのに全然からみがなくて残念!
(帰り際に恐竜見てやっとチキ君に興味を...遅い...)
栗さんとはもっといろいろお話したかった~!!
もっと話しかけてみればよかった!次回こそは...
でも生でイラスト描くとこ見れて感激でした☆
さらさらっと描くそのスピードとクオリティ!さすが~!!惚れ惚れしました♪

★ダメレッドさん
081102-d_off
ダメレッドさん、とにかくでかい!!
いつもバスケやフットサル仲間で大きい人は見慣れてるけど
子供たち(しかもゆうきやだいきより大きいユウ君まで!)を
ひょいひょいっとかる~く抱き上げて飄々として遊んでてすごいと思いました。
(たいていの友達はゆうきだっこでさえすぐギブアップなのに~)
でもって、子供との距離のとり方がうまい!
たくさん子供と話してる、って感じではなく
子供のリクエスト聞いたりしてがんがん関わってくのでもなくて
子供たちがわ~っと来たらさらっと一緒に遊んでて
他のこと夢中になってる間は1歩ひいて眺めてて。
しかもそれが、がんばってそうしてるのではなくて自然にやってる感じ。
極意を教えてほしい...
ほとんどお話できなかったので残念でした。

長くなるので続きはまた次回...
<<オムライス!? | ホームへ | ドリブル>>
コメント
集合イラスト、すご~い!
力作ですね!
このイラスト欲しいです♪♪

いやぁ、改めてすごいオフ会でしたね!豪華メンバーにこの人数に!私もレポ頑張ろうっと♪(でも、もう出遅れた感が・・・)
【2008/11/10 09:07】 | かおり #j2KS4BfU | [edit]
力作!makiさん、すごいよ~!
あちこちでオフ会の話、楽しませてもらってるので、ついつい自分も行った気分に^^
【2008/11/10 11:11】 | himawari #YXfnopBU | [edit]
ぎゃああ!すごいね!しかも、美しく・・!イラスト描いてくれてありがとう!!感謝!!
しかも、集合写真まで!すごいね!!
いっぱい話せて楽しかったよー!^^
【2008/11/10 15:26】 | じゅんぽー #- | [edit]
おぉ~っ!!!
今回の写真集合絵も凄いですね!!ホント力作☆
丁寧で上手いなぁ♪

続きのレポ記事も楽しみにしてます~♪
【2008/11/10 18:42】 | 三都 #- | [edit]
集合絵、見事だね!お疲れ&ありがとうvお持ち帰りするね~♪
似顔絵たち似てますよv
続きも楽しみにしてます♪
【2008/11/11 16:20】 | つかさ #- | [edit]
>かおりさん
もちろんお持ち帰りOKですよ~
半分くらい(特に前列の子供たち)輪郭トレースしたのにめっちゃ時間かかった...
もっと早く終わる予定が終わらなくてオフレポ書き切れず。
私はまた忘れた頃に続き描いていそうです...

>himawariさん
トレースつかっちゃってるけどお褒めいただいて嬉しいです♪
himawariさんにもいつか会いに行きたい!!
ほだかくんが会ってくれなくなる前に行きたいな~

>じゅんぽーさん
たくさんお話できて嬉しかったです♪
ゆうきがいちごちゃんと遊ぶ気満々なので
ほんとによかったらまたぜひ会いましょう!

>三都さん
集合写真...りおちゃんとか後ろのほうがかなり手抜きで申し訳ない...
続きのレポは気長にお待ちください!

>つかささん
集合イラストお持ち帰りありがとうございます~
続き、できるだけ早めに描きますね~
【2008/11/12 12:54】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1035-f8c59bcf
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
