banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オムライス!?

2008.11.11(09:00)
11/3(月)
081103_yuki

え~!?
どこらへんがオムライス??

色も形も全然違うんだけど!!

もしかして上のソース部分が
オムライスのケチャップとかデミグラスソースに見えたのかなぁ?

オフ会で小菅さんからいただいた
広島限定のお好み焼き味じゃがりこ
ゆうきはいただいたときから
「ゆうき、じゃがりこすきなのー♪」
って大喜びで、
今日早速おやつに!

で、箱から出してたら、
小袋のパッケージを見たゆうきが
「あー、これ、
 きりんさんが
 オムライスたべてるー!」


オムライス!?
どこが?
お好み焼きでしょ??
オムライスとどこも似てないと思うんだけど!


卵かかってもいないし(だから黄色じゃないし)
形も楕円形じゃなくて丸(の一部)だしさ。
しかも広島風だから麺の部分も見えてるし、
上に青海苔もかかってるし!
あえて言うなら、
似てるのはソースがかかってるとこぐらい?

まぁお好み焼き食べたことないから
知らないのはしかたないかもしれないけど...
でもねぇ。オムライスってことはないよねぇ...
今度お好み焼き食べさせてみなきゃ!

お好み焼き味じゃがりこはおいしかったよ~♪
小菅さん、ありがとうございました!!

-------------------------------------------------------
☆ランキング参加しています☆
↓↓応援クリックお願いします!
FC2blogランキング 子育てブログランキング 人気blogランキング 子育てブログ
ファイブ ブログランキング





あぐあぐパラダイス完成しました♪
<<もこもこ | ホームへ | あぐパラオフ会☆その1>>
コメント
オムライスとは良かったなぁ(笑
でも食べたこと無かったらわかんないですよね~
広島風はあまり見かけないだろうし。

こちらこそおいしいクッキー&カップケーキありがとうございました~v
も~、makiさんのお料理&お菓子大好きです!
もちろんmakiさんもゆうきちゃんもだいきくんもみんな好きよ~(>▽<)
またお会いできるといいですねv
【2008/11/12 16:16】 | 小菅香谷 #- | [edit]
>小菅香谷さん
知らないとはいえすごい間違い方で笑えました~
お菓子、小菅さん一家に送りつけちゃいますよ、そんなにほめられたら!
また会いたいです~今度こそユウ君ハルちゃんになついてもらいたらいいな。
【2008/11/17 00:43】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1036-0d73df9b
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
