banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆ビーナモニターレポ その1☆

2008.11.14(20:00)

beena-report

◆到着編◆

すくパラ倶楽部でビーナのモニターに当選☆

待ちに待っていたビーナ、
11/11夜、やっと届きました~!!

beena-1

もう夜遅かったし後日、と思ったんだけど
何のソフトだろうっていう好奇心に勝てず開封♪

beena-2

beena

こんなに入ってました!
◆本体◆
 ・ビーナLite ピンク&イエロー
◆ソフト◆
 ・それいけ!アンパンマン カードでたのしく♪ABC
 ・1日10分でえがじょうずにかけるビーナ
◆周辺機器◆
 ・ACアダプター
 ・SDカードリーダー


すくパラ倶楽部様、セガトイズ様、ありがとうございます☆


で、開けてみてみるだけ、のつもりが…

beena-3

いつになく積極的に動いて準備する2人。
てきぱき動いて箱開けてごみ捨てて。
なんか勢いでどんどん接続始めてしまい...
(どんな感じか見てみたいという誘惑に負けた...)

beena-4

はなさんがレポートしてたとおり、
接続部分は見た目でどこに接続するかわかって
説明書なしでも簡単に接続できちゃいました♪
(しっかり押さないと接触よくないところもあったけどね)

beena-5

接続終わって「電源は...?」って探してたら
だいきのほうがはやくわかっちゃったくらい
ボタン操作もわかりやすい!

beena-6

ペンやカードの操作も、
何も教えなくても見た瞬間直感的にわかって
て、
すでにやる気満々☆


こんな感じでこれからモニターしていきます!
便利な機能とか気づいたこととか、ゆるゆる紹介していきますね~
よろしくお願いします☆

他のモニターさんたちはこちら↓
三都さん空野はずみさんはなさん
ゴローさんtomocoさん

【初代モニター】
かおりさんじゅんぽーさん


詳細を知りたい方はビーナのサイトへ→
<<千歳飴 | ホームへ | アボガド その2>>
コメント
こんなのもあるんですね!!
なんか面白そう~v-10
リンクして下さって
ありがとうございます!!
私も貼らせて頂きました!
よろしくお願いいたします☆
【2008/11/14 21:45】 | tomoco #- | [edit]
うわぁやっぱりウチとはソフトが全然違いますね~☆
リンクして頂いてありがとうございますっ!
私の方もリンクさせて頂きますわっ!
来週になりそうですが・・・(^_^;)
暫くお待ち下さいマセ♪
【2008/11/14 21:52】 | ゴロー #- | [edit]
楽しそう~
男のと女の子のどっちでも遊べるソフトが届いたんだね!!
子供のほうが操作方法を覚えるの早そう!
【2008/11/15 00:14】 | ミニカ #mQop/nM. | [edit]
同じく、ビーナモニターでございます。

結構皆ソフトが違うんですね~。女子はプリキュア率が高いと思いましたが
・・・。
うちはキャラ物より勉強タイプが向いているようなので、1日10分でえがじょうずにかけるビーナが気になります!またのレポ、楽しみにしております♪
【2008/11/15 08:27】 | さゆりん #- | [edit]
>tomocoさん
モニターのソフトがいろいろ違うのでお互い見てて楽しいですよね!
リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします♪

>ゴローさん
全然ソフト違いますよね!
希望としては1個女の子っぽいものほしかったな...
誕生日に追加で買ってもらうことになりそうです~

>ミニカさん
そうだね~
どっちでも遊べると言えばそうかも!
ゆうきは覚えるの早いけどだいきは微妙だな~
まだ全然使いこなせてないので今後に期待!

>さゆりんさん
プリキュア、ゆうきもほしそうでした~
カタログ見てプリキュアとかキティーちゃんいいなって言ってます。
絵が上手に~はまだほとんど使ってないので
またしばらくしたらレポしますね!
【2008/11/18 10:13】 | maki #- | [edit]
リンクでご紹介頂きありがとうございます。
楽しそうなソフトが届いてますね~(*´∀`)
ほんと、体感的に子どもにも操作がわかりやすいですよね。
引き続きモニタ楽しみにしてま~す。
【2008/11/18 15:06】 | はな #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1045-3642f2fd
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
