banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こっそり

2008.11.23(09:00)
11/15(土)
081115-1_daiki

081115-2_daiki

手伝ってくれるのかと思ったら...
何やってんのー!?

しかもゆうきも「だいきだけいいな~」とか言ってるし...
別にそんなのうらやましいことじゃないよ?

洗濯物干してたら、
かごの中をごそごそあさり始めただいき。

お洗濯、手伝ってくれるのかな?
自分のを探してるのかな?
と思ってたのに...

真剣な顔してなんかしてるな、と思ったら
お母さんのブラ胸に当ててみてた...

何やってんのー!?

お母さんが見てるのに気づくと
えへへ~と笑って
恥ずかしそうだけど嬉しそう。

こっそりやってるとこがなんかかわいいけど
ゆうきが「ずるーい!ゆうきも!」って言うと
「おっぱい~♪」
ってはしゃぎだして離さないし...
そんなにしてみたかった?

ゆうきが憧れるのはわかるけど
男の子でもやってみたいの!?
まぁ今だからかわいいけどそれでいいのか?
十数年後につけてたりしませんように...
(しっかり証拠写真は撮ったけどね!)
<<科学娘ちゃん | ホームへ | ミニカさんへ>>
コメント
makiさんのブラ黒いんだ!(そこを見るのか)セクシー!
その内かぶったりしませんように・・・(笑)
【2008/11/23 11:19】 | つかさ #- | [edit]
つかささんのコメントに吹きました(笑)
うん、確かにそこは重要ポイントですね!(`・ω・´)
男の子はホンット大好きですよね……
うちの息子もよろけてつかまるフリして
さわってきますよ。うっとーしー!
【2008/11/24 01:44】 | みみ #- | [edit]
私もまず「黒!」と(笑)

男の子も女の子も、
自分にないアイテムだから、
興味は持つんじゃないかな~。
お母さんの真似してみたかったりね(^_^)
うちはあんまり見せないようにしてるので、
残念ながら(?)こういうことないけど、
密かに興味持ってたりして☆
【2008/11/24 03:34】 | こたみ #1WLifyOs | [edit]
>つかささん
やっぱつっこまれた~!!
記事アップしながらつっこまれるような気はしたの。
まさかつかささんが食いつくとは思わなかったんですが...
1個だけだよ!ほかは水色とかが多いんだよ!たまたまこの日の洗濯物はこれだったのよ~
もってる理由は黒や紺のキャミの重ね着が多いので肩ひも目立たなくていいかもとか思ってるんですが。

かぶるのはさすがにちょっととめるかも~
それはあんまりかわいくないし!

>みみさん
うん、私も噴きました...
うちはさわってくるよりひっぱってのぞくかなぁ?
でもそのほうが危険度は高いです...
人に見られそう!(見られるほどないですが。)

>こたみさん
こたみさんまで!
言い訳はつかささんへのレス参照ってことで。
見せないように、ってどうやったらできるのかそれが知りたい!
お風呂はいるときにも洗濯物もばっちりみられてます~
【2008/11/25 13:10】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1055-838ed2f8
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
