fc2ブログ


banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



大きいパソコン?

2008.12.02(09:00)
11/24(月)
081124-1_daiki

それはパソコンじゃなくてテレビ!!

形がモニタっぽいから気持ちはわかるけど
何度言っても間違えすぎ~!

新しいテレビで早速ビーナ。
大きい画面に映ったのを見て、だいき、
「あんぱんまん、
 おっきいぱそこんででてきたねー!
 よかったね~♪」
「おっきいぱそこんで、
 あんぱんまん、
 おっきくきゅうけいしようっていったね!」


パソコンじゃないよ!!
テレビだよ!!

確かに今までのテレビとは
形も大きさも全然違うけどさ...

画面が薄いのがパソコンぽいから?
でもうちPCはノートだし
デスクトップのモニタ見たことないはずだけどな~

それとも"あんぱんまんのぱそこん"=ビーナを写してるから
その画面も"ぱそこん"なのかなぁ?

何回訂正しても「ぱそこんおおきいね~」って言ってて
ちょっと笑える♪
<<トンネル | ホームへ | 新しいテレビ!!>>
コメント
急な出費になってしまったけど
大きい 綺麗なテレビ!!
大喜びじゃないかな~?
ブラウン管だと・・デジカメで綺麗に撮影できないよね><
今度はどうかしら?
【2008/12/02 11:42】 | ミニカ #mQop/nM. | [edit]
>ミニカさん
大きいというかやっと人並みの大きさになった感じ?
今までが小さくてぼろすぎたので...
でもうれしいですよ~♪
【2008/12/04 16:02】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1065-e2ac8956
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析