banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あぐパラ別冊☆

2008.12.17(19:00)
あぐパラから別冊を出すことになりました!!

『阿具家乱舞~わが家はいつもアグレッシブ』

●A5/28P/フルカラー表紙/予価300円~400円
●2月15日発行予定


aguke02

【執筆陣】
★「かえるさんちのお姫ちゃん」つかささん
★「りおタンと愉快な大人達」三都さん
★「たけのこかぞく」かおりさん
★「カズ吉といっしょ」カズ吉ママさん
★「胡麻塩風味 」栗きんとんさん


+私。またまた豪華メンバーに混ぜてもらったよ~

キャラ設定はつかささん♪
初めてパパ登場!!
今回も編集は三都さん♪
黄金コンビ再びです!

【支払い方法】
イーバンク銀行 のみになっております。
(他銀行ATMから振込み可能)
申し込み後、口座番号を返信致します。

【予約方法】
予約受付フォームはこちらから→
1週間~10日以内に振込みをお願いしますので、

あらかじめ忙しい時期を外してご注文下さい。
携帯からのご注文はagupara2008@yahoo.co.jp へ 

件名「阿具家本申し込み」で。
・郵便番号・住所・氏名・ブログ名、URL(任意)・備考(2冊以上、海外など)
をご記入下さい。


予約特典はメモパッド♪
予約締切は1月20日の予定です。


現在、メンバーが鋭意製作中です☆
(といっても私手をつけてないんだけど...
 ねたは考えてるんだけど描く時間が~...)


つかささんの予告漫画だけでもすでにおもしろいよ♪
見に行ってみてください!

aguke-bana01
↑詳細はこちらのバナーから特設ページで!!
<<ひじ | ホームへ | 1番最初は?>>
コメント
あぐパラのmakiさんの4コマ、
すごく可愛かったですよ~!
『阿具家乱舞』ももちろん予約します!
只今詳細が出るのを待ち中…!

『阿具家乱舞』制作絵日記とか、
やる予定ないですか…?(期待の目)

すくパラブログコンテストも応援しております~!
【2008/12/18 05:19】 | りょお #GCA3nAmE | [edit]
また出るんですね。改めて予約に走ります!
その頃ちょうど私のブログも1周年だー!

すくぱらも一票投じますよ。
いくつもおすすめ投票できるのってうれしいです~。
【2008/12/18 17:04】 | しょままま #- | [edit]
>りょおさん
かわいいって言ってくれて嬉しいです~
他の方みたいにうまい4コマ描けないので...
阿具家、ほんと時間がなくて!(お正月実家に帰る間何もできないので)
制作絵日記はきついかも...

すくパラコンテスト、私も応援してますよ!!

>しょまままさん
しょまままさん1周年になるんですね~
なんかもっと長くやられているイメージなので1周年って言うのに逆にビックリしちゃいます。
応援、ありがとうございます~
私も応援してますよ!!
【2008/12/19 13:29】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1086-02f4fee4
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
