banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プリンタで♪

2009.01.05(09:00)
12/28(日)
081228_daiki

カラリオミーアニメのCM部分、
ほぼ完璧に覚えててびっくり!!


CMのまねってやることないから
新鮮でかわいかった☆

お出かけの途中、
じぃじの車の中でだいきがいきなり、

「ぷりんたで、おやこのきずな!
 からりお、みー!
 えくそん♪」


カラリオミーのしろくまおやこのアニメの
最後のCM部分!
"エプソン""えくそん"になっちゃってるけど
言葉も音程もほぼ完璧でびっくり!
最近何かにつけては見てたから
そこまでしっかり覚えちゃってたんだね~。

普段テレビは見せてなくて(DVDのみ)
CMのまねってすることないから
すごい新鮮で余計かわいい☆

「すごいね~、よく覚えてるね!」
ってお母さんがびっくりしたから
何回も何回も繰り返してたよ!

それ見てゆうきも
「ゆうきもいう!」
ってまねしてたけど
「ぷりんたで、おやこのきずな!
 えくそん、みー!」


言えてないだけでなくていろいろ抜けてるし...
ゆうきよりだいきのほうが気に入ってよく見てるから
しかたないかな?
だいきの言ってるやつのまねっこって感じ。

じぃじは何のことかわからなくてきょとんとしてたけど
あとからだいきがじぃじのパソコンで
カラリオミーアニメ見せてもらって
じぃじ、それでやっとわかると
「さっきのこれかー!すごいな~」
って大うけでした☆
<<初カット!! | ホームへ | 帰省しました☆>>
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします!!

CM、覚えちゃいますよねー。
しかも、最初から最後まで全部カンペキに(笑)
何人かの台詞も、全部一人で言っちゃったりとか(笑)

余談ですが、あたしのイニシャルは『CM』です(笑)
【2009/01/05 19:06】 | ちぇー #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

意外なCMを憶えててビックリしますよね。
可愛い物なら良いけど、時々ぎょっとするようなCM真似してます(汗)
【2009/01/05 22:00】 | あんぱんち #- | [edit]
あけおめでーす!
子供ってほんとにあきないですよね。
なかなかコメント残せないんですけど、いつも楽しくみてます♪
今年もよろしくお願いしまーす!

【2009/01/05 23:31】 | ともも #BFEbQBm. | [edit]
わかるわかる!
うちなんか・・・怪しい顔文字を外で大声で叫んでるよ・・

カラリオミーのCMは耳に残るもんね
しろくまアニメ いっぱい見てるんだね~
【2009/01/05 23:37】 | ミニカ #mQop/nM. | [edit]
うん、うん、
うちも覚えてますよ

いつ覚えたの~?!って思いますよね
トトロが今のブームで、よく歌ってますが、間違いまくってます

【2009/01/06 00:47】 | カズ吉ママ #- | [edit]
>ちぇーさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

ほんとだ!ちぇーさんCMですね~
うちはTVはDVDのみなので、CMまねって初めてだったんですよね。
みんな結構まねするみたいですよね!

>あんぱんちさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ぎょっとするようなCM...
そういえば生命保険のCMってよくまねするって聞きますが
あんぱんちさんちもそうですか?

>とももさん
あけましておめでとうございます!!
いつも見てくださってありがとうございます~
こちらこそほとんどコメント残さず申し訳ないですが
今年もよろしくお願いしますね☆

>ミニカさん
顔文字!!さすがファンくんだわ~
年賀状の噴出しの文字とか顔描いたのもファンくんだよね!
上手だね~

しろくまおやこのアニメ、1度見たらすっかりはまっちゃってよく見てるよ~
すぐ終わるから寝る前1回ね、とかしやすくて便利。

>カズ吉ママさん
カズくんもまねするんですね~
これ、短いし、しばらくしたら台詞も覚えちゃったりするのかなぁ?
トトロの歌、うちの子たちも好きですよー。
でも同じく間違いまくりです。

【2009/01/07 13:04】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1109-98da93e0
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
