banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

念願のプレゼント☆

2009.01.12(19:00)
1/4(日)
090104-1_yu&dai

090104-2_yu&dai

ばぁばにお願いしていたプレゼント、
くるりんアイスクリンが届いたよ♪

なんと1人1個ずつ!!
ちょっと遅いクリスマス&お年玉☆あ

ばぁばにクリスマスプレゼントにほしいもの聞かれて
くるりんアイスクリンをお願いした2人。
1回やってすっかりはまっちゃって、
ずーっとうらやましがってて。

で、ほんとはクリスマスにって用意してくれてたんだけど、
クリスマスにもらっても使うまもなく帰省になるし
平日にやりたいってごねられても嫌だしなぁ、と
クリスマスプレゼント兼お年玉としてもらうことに。
で、結局実家でも時間もないし冷やす場所もないし、と
帰る日までのお楽しみに♪

だいきは、出かけたり遊んだりで
すっかり忘れてたみたいだけど
お願いしたのをずーーーっと覚えてるゆうきは
「あいすのきかい、ばぁばくれるんでしょー?」
って繰り返し言ってはニヤニヤしてて。

帰ってすぐ次の日到着するように荷物送って
そわそわしながら待って…
やっと届いた!!

いそいそと開けると
中から2つの大きな包み!!
「わ~★」
「やったー♪」
と大喜びの2人。

大きな包み開けていって
中からくるりんアイスの箱がでてきたよ☆
「あいすのきかいだー!」
と言いつつ材料とか思い出そうとしてるゆうき。
とりあえず出して組み立て始めるだいき。

早速それぞれ自分のくるりんアイスの冷却部分を
冷凍庫に入れて準備!!


午前中着にしたのに夜遅く届いたから
今日はそこまででおしまい。
めっちゃ不満そうな人が約1名いたけど
続きはまた今度!!
作るの楽しみ~☆
<<手袋 | ホームへ | ブロックパズル>>
コメント
これ、チラシで見て気になってたんです!
もう作ったのかな?
今年の夏はアイス三昧ですね~♪
あぁでも、冬のあったかい部屋で食べるアイスも最高ですよね!
【2009/01/12 21:48】 | じぶ #mHdfaKpc | [edit]
貰ったんだ~。しかも2個ってすごいな!!!(;゚Д゚)
(確かにケンカになりそうだけど)

アイス食べ放題ですな。(笑)
【2009/01/15 07:02】 | つかさ #- | [edit]
お返事遅くなってすみません...

>じぶさん
実はまだ出かけてたりなんだりで作ってません~
でも以前つかささんについてって作ったことありますが
楽しかったし応用でいろいろ作れそうでよかったですよ!

>つかささん
1個でよかったのに~(収納場所的に)と思いつつも
2個だとやっぱ喧嘩しないしよかったかなという気も。
食べ放題になりすぎて困りそうです~
【2009/01/21 23:43】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1119-9bb2a312
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
