banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お絵かきチャット♪

2009.01.18(19:00)
かおりさんのお誘いで
ぼんばさん主催のお絵かきチャットに参加しました~☆

参加者は
ぼんばさん
かおりさん
ミニカさん
ぷぅさん
みみさん
ゆずぽんさん
tomocoさん

に私。

すごい盛り上がって、
最終組は朝5時過ぎまで話しまくったよ~♪
今回はほぼ見てるのがメインだったのですが
めっちゃ楽しかった!!
もっと絵チャでもうまく描けるようになりたいな~

企画してくださったぼんばさん、ありがとうございました☆

キャプチャ撮ったのでよかったら -- Read More -- から↓

キャプチャ...
前半は眺めてるうちに撮りそこねて消されまくってたので
後半こっそりめっちゃとってました♪

ジブリシリーズ☆
ラピュタ。シータかわいい~♪
oekakichat_090117-1

ムスカとトトロ。どっちも激うま!!
oekakichat_090117-2

ナウシカ。ぷぅさん風味でほんわりvv
oekakichat_090117-3

似顔絵シリーズ☆
ぼんばさんとミニカさん。
oekakichat_090117-4

ゆずぽんさん一家。
oekakichat_090117-5

maki一家。
oekakichat_090117-6

ミニカさん一家。ライフ父さんがうける~♪
oekakichat_090117-7

oekakichat_090117-8

ぷぅさん一家。
oekakichat_090117-9

ゆずぽんさん一家第2弾。
oekakichat_090117-10

ゆうきとだいき。
oekakichat_090117-11

美少女~☆
oekakichat_090117-12

oekakichat_090117-13

こんな感じ。
うちの一家を描いて下さったぷぅさんミニカさんありがとうございました☆
もっといっぱい保存しときたいのあったのにな~
次回がんばろうっと。
<<すっぽり! | ホームへ | 記憶力>>
コメント
うわーーっ
私が去った後にこんなステキな絵たちが!?
つか、下の2つ、絵チャでここまで描けるなんてスゴイ(;´Д`A ```

またやろうね♪
【2009/01/18 21:28】 | ぼんば #- | [edit]
おおおおおお
いっぱいキャプったね!!
パンツかぶったライフ父の画像
もらっていいですか(笑)
保存し忘れたので~

昨日は朝までお疲れ様でした
だいきくん 大丈夫でしたか??
また一緒に遊ぼうね~
【2009/01/18 23:22】 | ミニカ #mQop/nM. | [edit]
あああっホントだっ
私が落ちたあとにこんなに楽しいやりとりが
あったなんて悔しー(笑)
でもホントに楽しかったです!
またやりましょうねー(≧∇≦)
【2009/01/18 23:36】 | みみ #- | [edit]
寝ちゃったのよ~。
5時には起きてたので覗けば良かったな~。
ミニカちゃんムスカ巧しvさすがね。
絵チャとかチャットやりたいね~。
【2009/01/19 06:21】 | つかさ #- | [edit]
楽しかったですね~!絵チャ!
私は早めに撤退したにもかかわらず
次の日起きれませんでしたw
どーせ起きれないならもっといればよかったぁぁぁ!
【2009/01/19 13:22】 | tomoco #- | [edit]
お返事遅くなってすみません...

>ぼんばさん
そうそう、後半ももりあがりましたよ~
ぷぅさんとミニカさんの絵はほんとすごい!!

>ミニカさん
いっぱいキャプったよ~
でももっととりたかったな。ゆずぽんさんの絵とか...
だいきはぐっすり寝て元気になったよ!!

>みみさん
私前半傍観者だったからあまり絡めなくて残念です~
最後のほうのぷぅさんミニカさんはほんとうますぎてすごかった~

>つかささん
つかささんがきたらまた盛り上がって長くなったかも!
絵チャでもチャットでもぜひ余裕のあるときにやりましょう!!

>tomocoさん
楽しかったですね~
私は朝までいたので昼まで寝てました~
最初見てるだけだったのでtomocoさんと全然絡めなくて残念です!
【2009/01/27 13:26】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1126-33bc7602
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
