banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こたみさんとオフ会☆

2009.01.22(09:00)
1/14(水)
090114_off

こたみさん一家にお会いしてきました!!

ディズニーランドはすいてたし
意外といっぱい話せたし
子供たちも仲良くなったし
めっちゃ楽しかったよ☆

(↓クリックで拡大)
090114-1_off

090114-2_off

090114-3_off

かなり遅れて合流し、
子供たちがもじもじと自己紹介済ませたあと
一緒にアトラクション回ることに♪

★キャッスルカルーセル
 ゆうきがみぃちゃんの隣キープしてた

★7人の小人の1人と写真
 白雪姫はいたけど時間切れで無理だった...

★空飛ぶダンボ
 姉コンビ、弟コンビに別れて乗ったよ♪

★ウッディーと写真
 パレードの場所取り中、何か食べ物でもないか見に行ったら
 ウッディーと女の子(名前わかんない)発見!
 早速呼びに戻り姉コンビ+だいきで写真とってもらいに。

★ジュビレーション(パレード)
 レジャーシートも持ってきてミニーの止まる最前列!
 …が、まぶしすぎてミニーがよく見えない...
 もうちょっと遠かった方がよかったかも?
 でもよく見えて楽しかった!!

★アリスのティーパーティー
 ここも姉コンビ+私(ひたすら回す)と
 弟コンビ+こたみさん夫婦(まったり回る)に分かれて。

★It's a small world
 姉コンビ+だいき+私が前列、
 まぁちゃんとこたみさん夫婦が後列で。
 他のに行きたがってただいきが一番楽しんでた気が... .

★スノーホワイト
 だいき+私、とそれ以外のメンバーに分かれて。
 かなり怖がってた。

ここで時間切れで別行動。
別れ際ドタバタしてて、
しかもまた会えるかも、とも思ってて
きちんと挨拶もせずに別れたのが悔やまれる~

ゆうきが「またあそびたい~」「もどってくる?」って言ってたけど
別行動中にだいきも寝始めたりして、
「もう暗いしまぁちゃんも小さいからね~」と
ごまかしてしのいでました。


↓パレード待ち中にこたみさんに描いていただいたイラスト。
illust_from_kotami

↓後日送ってくださったお菓子。
こんな風なラッピングをあけると...
present_from_kotami

中からお菓子&メッセージとブログカードが!
present_from_kotami2

イラストもお菓子も嬉しかったです!ありがとー♪


たくさん遊べてよかったです!!
こたみさん、だんな様、ありがとうございました!!
みぃちゃん、まぁちゃん、また遊ぼうね☆
<<プーさん♪ | ホームへ | 寝物語>>
コメント
わ~!イラストいっぱい!!
かわいく描いてもらってるしv
ゆうきちゃんにはあんなに仲良くしてもらえて、
感謝感謝です!!(><)
まぁちゃんはホント食べまくりで
お恥ずかしいです;;orz
もうちょっと成長したら、だいきくんと一緒に遊べるかなぁ。

あんなことやこんなことでご迷惑もかけましたが;
とても楽しかったですv
色々とありがとうございました~!
【2009/01/23 05:39】 | こたみ #o2oKdOFw | [edit]
>こたみさん
お返事めっちゃ遅くてすみません...
ゆうき、まだたまにみぃちゃんのこと思い出して話してますよ~
同じ年だし、だいきだけと一緒によりみぃちゃんがいて嬉しかったんだと思います♪
また会いましょうね!北海道までも行きますから!!
まぁちゃんとだいきは...だいきもマイペースなのでどうなるかなぁ...

私もいろいろお話できて楽しかったです☆
ありがとうございました!!
【2009/02/06 01:21】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1130-bb491ee0
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
