banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NEWオーブンレンジ!!

2009.02.02(09:00)
1/25(日)
090125-1_yu&dai

オーブンレンジ新調!!
めっちゃ快適~♪

2人がすごい当たり前のことに感激してるのは
ちょっとせつない気分だけど。


昨日、新しいオーブンレンジが届いたよ!!
今までのがぼろぼろですごい使いづらかったから
普通に使えるだけですごい快適!!

これまで使ってたやつ、
使い始めて3年もしないうちに扉がきちんと閉まらなくなって
それ以来ガムテープで扉くっつけて使ってて
使いづらいけど(オーブンにすると溶けてはがれてきたりするし)
一応使えるし買い換えると高いしで
2年以上そのまま使い続けてたんだけど...

それが数日前いきなり、
ちょうつがいみたいなとこ壊れて
ガムテでは支えきれずに
ずっと手で押さえてないと動かなくなった...

さすがに限界だったので
ネットで注文して数日手で押さえながら我慢。
やっと届いたよ~!!

今までガムテで押さえてたし
数日間全く閉まらなくなってたしで
ゆうきとだいきは普通に閉まって動くだけでめっちゃ喜んでて
なんかそのレベルの低さに泣ける...


インフルエンザ中に壊れて買うことになって
しかも注文後お届けが遅れるとかメール来て
遅れるなら困るなぁ、と、せめてものつなぎに
今まで買ってなかったオーブントースター
(ちょっと前までゆうきとだいきはパン焼かないのが好きだったので
 たまに焼くときはオーブン機能で時間かけて焼いてた...)

治ってすぐに買出しに行って
置く場所確保するのにプチ模様替え&掃除して
そしたら次の日すぐオーブンレンジ届いて
今までのより一回り大きかったらしく棚に置けないから
いったん棚ちょっとばらして作り直して
病み上がりにめっちゃがんばったよ!!

なので今日からがんがん使って余計快適☆
お菓子も作りやすくなったしどんどん使うぞー!
<<ワンプレートランチ♪ | ホームへ | 今何時?>>
コメント
新しい家電は うきうきだよね!
でも makiさん・・・そんな状態で
2年も使っていたんだ;;
すごい・・辛抱だわ><
どんなレンジを買ったのかな~

ヘルシオほしいけど 高いわ。
やっぱり 壊れないと買う気にもなれないわよね
【2009/02/02 16:47】 | ミニカ #mQop/nM. | [edit]
おNEWいいですね!!
今のやつって機能もいっぱいあって楽しそうですよね♪
うちのも古いやつで色々不都合があるのだけど、makiさんそんな状態で2年も使ってたんですか!!

でもこれから益々おいしいお菓子が作れるし、ゆうきちゃんとだいきくんもよかったねーv
【2009/02/02 17:22】 | 弥 #rwZ4apkM | [edit]
お返事、めちゃくちゃ遅くてすみません...

>ミニカさん
予想通りヘルシオだよ!!
すごいわー、当てちゃうなんて。
ヘルシオがどうしてもほしい、とかではなかったんだけど
性能よさそうので親にお勧め聞いてそうなりました。
高かった...
まぁ、今まで我慢してたしね!

>弥さん
新しいオーブンレンジ、やっぱ性能いいので(今までが悪すぎ...)
張り切ってバレンタインは大量生産しちゃいましたよ~
また記事にするかも。
【2009/02/19 12:13】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1144-b07dcf70
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
