banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女装♪

2009.02.07(09:00)
1/30(金)
090130-1_yu&dai

090130-2_yu&dai

090130-3_yu&dai

090130-4_yu&dai

かおりさんのブログを見て
だいきも女装に挑戦!!

似合ってる~!!(かな??)
最初反対してたゆうきが1番のりのりでした♪

かおりさんのこの記事見て
あ~だいきにもさせてみたいーー!!と思って...
でもうちの場合ゆうきが貸してあげないよなぁ、と
諦めかけたんだけど。

ふと思いついて、
証拠写真を2人に見せてたきつけてみたら大成功!!

だいきは
「ほんとだ!すかーとはいてる~♪」
っておもしろそうに見てて、案の定
「だいきもやってみたーい!!」

ゆうきは最初は
「え~?
 ゆうき、だいきにすかーとかしたくない...」

って言ってたものの
"あや姫ちゃんは貸してあげてる"のが効いたのか
しょう太郎君のスカート姿が気に入ったのか
「やっぱおもしろいからかしてあげる!!」
と急にのりのりに。

「あや姫ちゃんみたいに、
 ゆうきもいっしょにおしゃしんとってね~」

と自分もお気に入りの服に着替えてやる気満々!

そしたら今度はだいきが
「やっぱだいき、
 おとこのこだからいい!
 ずぼんにするから!」

と言い出して。

でもせっかくだし、ゆうきも乗り気になってくれてるし、
「え~いいじゃん!
 しょう太郎君もやってるし!
 だいきもきっと似合うよ~」
とのせてみたら
「じゃあやってみる!」
と気が変わって
「ぴんごめもしていい?」
と自分用のパッチン止め出してきてのりのりに♪

…が、ゆうきの服を出してきたら気に入らなかったらしく
「このおはなのがやだな~」
とか言い出して
「やっぱすかーともな~」
ってテンションがた落ち...

とりあえず着てみなよ~と着せてみたら
何とか納得したみたいだけど
靴下だけは
「しょう太郎くんもじぶんのだったもん!」
と頑なにゆうきの拒否して自分ので。

でもなんだかんだ言って、
着ちゃったら結構楽しくなったらしく
パッチン止めしたら
「ごむもする~♪」
と自分用のヘアゴム出して結ぶの要求!
2種類のゴムで2回も写真撮ったよ~

結局気に入ったのか
お母さんとゆうきが「にあってるよ~」と言ったからか
にこにこして写真撮影してました☆
女装、結構似合ってた!!...かな?
なぜかゆうきが「だいきかわいいじゃん~♪」ってべた褒め!
スカートがデニスカでシンプルだったから
余計違和感なかったのかも...

ちなみにこんなだいきは
もちろんオトメ同盟参加してます☆
otome
<<エスカレーター | ホームへ | バナナ>>
コメント
自分用のヘアピン&ヘアゴム持ってるところが、
さすがオトメ!!(笑)
やー、男の子に女装させるのは、
楽しいですよね~v
だいき君も一応「おとこのこだから」って抵抗しつつ、
最後にはノリノリなところがかわいいわ(>▽<)
【2009/02/08 05:25】 | こたみ #o2oKdOFw | [edit]
だいきくん自分用のヘアゴム持ってるのかー(笑)!!
やっぱり上がお姉ちゃんだとかわいいかんじの男の子なるんだろうな♪
うちは兄妹だからイマイチ男っぽいというか、戦隊ごっことか好きだしorz
お友達のうちもお姉ちゃんの影響でプリキュアとか好きだったし、そういうのも楽しそうでいいですね(^^
【2009/02/08 15:32】 | 弥 #rwZ4apkM | [edit]
かわいい~♪
うちもおねえちゃんがいたら
やりたがりそうだな・・
すくぱらもみました~似合いすぎ♪
【2009/02/13 04:49】 | shirokuma #mQop/nM. | [edit]
>こたみさん
持ってるんですよ、自分用の!!
借りたがって喧嘩になって面倒だったし、
かわいくておもしろいからいいか~、と買っちゃいました♪
以前は保育園に結んでいったことも...
今回の阿具家イベントでもピン止めしたりしてましたよ~
まぁちゃんもぜひ☆

>弥さん
やっぱ小さいうちは上の子の影響が大きそうですよね!
うちの場合はすきなのは車とかトーマスとかなのに
なぜか髪結ぶのとかが大好きです!

>shirokumaさん
すくパラのほうも見てくださったんですね~
似合ってるって言ってもらえてよかったです♪
(…よかったのか??)
お姉ちゃんいなくてもしろくまさんのゴムなどでぜひ!!
【2009/02/19 13:43】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1150-de7ffbe0
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
