banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何してる?

2009.02.17(19:00)
2/9(月)
090209-5_daiki

090209-6_daiki

"電話してる"って!!
聞きたいの、そこじゃないと思うよ??
ねぇねもそれはわかってるから!

あまりにもべたすぎな展開で
聞いててめっちゃうけた♪

ねぇねに電話してみただいき。
その会話が...

「もしもし、ねぇね~?」
「もしもし、だいき?」
「うん!」
「今何してるの~?」
「…でんわ!!」

何だよ、そのコントみたいな会話!!

電話の向こうで
「何してるの~?」って聞こえたときに
もしや、とは思ったけど
まさか想像通りこんな回答来るとは!!

確かにそのとおりなんだけど...
違うんだよー、そういうこと聞きたいんじゃないんだよー!
素で"でんわ"って答えてるとこがかわいいなぁ☆

ひそかにめっちゃつぼでした☆
きっとねぇねも笑ってたと思うよ~?
<<しゃもじで! | ホームへ | ☆Happy Birthday だいき☆>>
コメント
可愛い。しっかり受け答えできていて 偉いじゃん!
ファン君は。。とんちんかんな事言ってるよ;
だいき君の方がしっかりしていて お兄ちゃんみたいだわ~

そうそう 昨日の夕方郵便局から送りました
明日には届くかな・・大きいからポストには入らないと思うわ><
【2009/02/17 23:15】 | ミニカ #mQop/nM. | [edit]
>ミニカさん
いや~、成り立ってるようで成り立ってないこと多いよ~
なんか言ってるんだけど、全然伝わってなくて
あとからメールで「なんか連絡あるなら教えて」とか。

プレゼントほんとありがと~
まだ紹介できなくてごめんね。
【2009/02/26 15:43】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1166-f5aa5a38
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
