banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャット&絵チャしました!!

2009.02.22(19:00)
阿具家打ち上げ&感想会かねた
つかささん主催のチャットに参加しました~♪

最初はチャットから始まったんだけど、
途中でピグに移動してみんなでぴぐともになってみたり
後半絵チャットの方に移動していろいろ落書きしてみたり。

チャット、つかささんご指名の方がほとんど参加されてて
めっちゃ豪華メンバーだった!!
つかささん、カズ吉ママさん、さほママさん、小菅香谷さん、
ミニカさん、かおりさん、こたみさん、やきねこさん、みみさん、
LUUさん、ミサさん、ダメレッドさん、ぼんばさん、
と、私
、の計14名!!
 
絵チャも深夜だからかすごい盛り上がりで
楽しかったよー☆

つかささん、みなさん、ありがとうございました!!

絵チャなどは --Read More-- から↓

途中一部が移動したピグ。
ミニカさんの部屋に大集合~
(↓クリック拡大)
pig_090221
(チャットには不参加の方もいます。
 つかささん、カズ吉ママさん、LUUさん、かおりさん、ミニカさん
 やきねこさん、ミサさん、みずうさぎ☆さん、tomocoさん、私、の
 定員いっぱいの10名集合♪)


絵チャはじめ。
みんな誰かが描くのをみようと影から見てる~
・・・の真ん中にこんなものが出現!
oekakichat_090221-1

で、それぞれいろいろ落書き~
oekakichat_090221-2
oekakichat_090221-3

テーマを決めて描こう、ということになり
みんなで阿具家のメンバーを!
ミサさん→パパ、ミニカさん→ママ、ぼんばさん→かえる、は
それぞれご指名で。
oekakichat_090221-4

どんどん深夜枠な方向へ...
みんなはじけてるよ~!
oekakichat_090221-5

完成☆
(↓クリック拡大)
oekakichat_090221-6


その後最後に功労者三都さんへ何か描こう、という話に。
で、三都さん+阿具家メンバーを!
(↓クリック拡大)
oekakichat_090221-7

左から、私、ミサさん、香谷さん、こたみさん、LUUさん。
三都さん、本当におつかれさまでした!!
いろいろありがとうございました☆


ここで締めてお開き~♪
ほんと楽しかった☆
またやりましょうねー!!

<<イベント参加!! | ホームへ | バレンタイン♪>>
コメント
楽しそうですっ!!
すごいメンバーだし。絵チャはあこがれです。

ピグ、たのしい時間でした。またいつの日かお話しましょうね~!
【2009/02/23 00:02】 | しょままま #- | [edit]
チャット&絵チャ楽しかったですね!
絵チャ初参加でいろいろ勉強にもなりました。
完成イラスト、頂いて帰っていいかしら?

ピクもまたお話したいです。
(この前は、急に来て急に帰ってごめんなさい(^^;)
【2009/02/23 09:44】 | やきねこ #- | [edit]
ぼんばさんのカエル母さんの脱皮が何度見ても笑える……(≧∇≦)
ホント楽しかったですね!!
また絵チャしましょうね~♪
今度こそは最後まで残りたい!(笑)
【2009/02/23 09:47】 | みみ #- | [edit]
最後までお疲れ様でした~!
大人数でにぎやかで楽しかったし、
あっち行ったりこっち行ったりの
同時進行もすごかったですね☆
絵チャの変遷、改めて見ると笑えます(^∀^)
【2009/02/24 03:52】 | こたみ #o2oKdOFw | [edit]
お返事遅くなってすみません...

>しょまままさん
楽しかったですよ~
いつかしょまままさんともやりたいです♪
ネット環境整う日をお待ちしています☆

>やきねこさん
楽しかったですね!
初めてなのにやきねこさんうまい~
もちろんお持ち帰りOKですよ!

ピグでもまたお話できるの楽しみにしています!!

>みみさん
うん、ぼんばさんのがうける~
もっとこまめにキャプってたらよかったわ...
みみさんの巨乳絵も貴重だったのに!
またやりましょうね~

>こたみさん
楽しかったですね!!
同時進行もしてピグとも増えたし♪
また絵チャしましょうね~
ピグでもぜひお話しましょうね!
【2009/03/02 13:01】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1173-04185ee4
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
