banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プラレール!!

2009.03.02(09:00)
2/22(日)
090222-5_daiki

090222-6_daiki

090222-7_daiki

090222-8_daiki

やっと開けたばぁばからのプレゼント、
トーマスプラレールに大喜び♪

がんばって組み立てて
大はしゃぎで遊んでたよ!!

ばぁばへの誕生日のリクエスト、
トーマス、とか、電車、とか、二転三転してたので
うちにはなくてかなり興味持ってるプラレール頼んだら
気を利かせてくれたらしくトーマスプラレールが!!

トーマスの3両セットに
たくさんの線路や、トンネルつきの山がついた
"どきどきマウンテンセット"と、
ゆうきも遊べるようにとアーサーの3両セット

誕生日前後はディズニーランドとそのお土産に夢中で
頼んだこともすっかり忘れていたらしいだいき。

「ばぁばからのプレゼント、まだ開けないの?」
って聞いたら、
「え?あるの??」
ってびっくりしつつ、大喜び!!
(ある意味2度おいしい?)

パッケージもちゃんと見ないで
どんどん開けていって
「あ!トーマスだー!!」
とまずメインのトーマス発見し、
大きな山が出てきたら
「おー!こんなのもあったー!」
って大興奮。
いろんな種類の線路も
いちいち感動しつつ見つけて引っ張り出して。

単純で素直な喜びっぷりがかわいい☆
見ちゃうよりも嬉しさ倍増かもね!

ひぃじぃちゃんの家にあるにぃにのお古のプラレールは
いつも線路の組み立てはお母さんとかに頼むのに
よっぽど嬉しかったのか張り切って自分で組み立て!!
きれいな輪にできないのでお手伝いはしたけどね。

初めての自分の"動く電車"(プラレール)
しかも大好きなトーマスので、
かなり嬉しい&気に入ったみたい!!
ゆうきとずーっと興奮しつつ遊んでて
ちょこっとでも隙間時間があれば
「ちょっとだけ、とーますしていい??」

そんな感じでしばらくは出しっぱなし。
よかったね!大好きなおもちゃ増えて!!
いっぱい遊んであげようね~☆



***昨日のピグ***
ぷぅさんち♪
pig_090301
(↑クリック拡大)
ぷぅさんとミニカさんとプチ"ちじょ"祭り~!!
<<脱線 | ホームへ | こいのぼり!?>>
コメント
うち、女の子だけだけど
プラレールとか、ちょっと気になるんですよね・・・
私のほうがw

二人とも本当に嬉しかったんですねー☆

【2009/03/02 23:33】 | LUU #- | [edit]
続きをみたら ちじょ祭りが!
(ノ∀\*)キャ

トーマスのトンネル うちもあるよ~
いいよね!!坂もあるし
楽しいわ~~~!
絵も細かいね!すごいわmakiさん
【2009/03/03 14:49】 | ミニカ #mQop/nM. | [edit]
>LUUさん
プラレール、女の子でもいいと思いますよ~
ゆうきも結構楽しんでるし。
ただ種類が多いのではまったら大変かも!(親の懐具合が)

>ミニカさん
ちじょ祭り、載せちゃいました~☆

ファン君も持ってるのね!
おそろい~♪
4コマ目の絵、記念写真取ってたやつを半トレースしました...
ずるっこです~
【2009/03/09 12:50】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1185-429d94d0
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
