banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風船

2009.03.16(09:00)
3/8(日)
090308-5_daiki

090308-6_daiki

090308-7_daiki

090308-8_daiki

風船2個でありさん!?
触覚めっちゃでかっ!!
しかも耳なんだ!!

2個ももらってよくないよ~と思ったけど
かわいくて怒りそびれた...

お買い物に行く途中、
駅前で風船を配っていて
見つけるなりもらいにいく2人。

もらってくるの待っていたら、
1個もらったのにさらにおねだりしているだいき。
色違いだったからほしかったんだろうけど...
でもそんなのよくないよ~
もうらうとしたら1人1個でしょ?

にこにこ嬉しそうに
「みて~!」
と2つ持って走ってくるから
だめだよー、とたしなめるつもりだったんだけど...

いきなり風船を頭の上にやると
「ありさんの、おみみ~♪」

ありなんだ!!
触覚でかっ!!
でもって触覚じゃなくて"おみみ"なんだ~!!
かーわーいーいーーー☆

不意打ちのかわいさにノックアウトされました♪
うん、今回はね、他にもらう人もいなかったしね、
次から気をつければいいかな...

**********
JapanBlogAward2009

憧れのこのお方たちがノミネートされてるので応援しています~♪

ちくわの穴から星☆を見た
 はなさん
ひまわりさんち絵日記
 himawariさん
山田さんち
 なほさん
いくじょぶ!
 こころ。さん

どれも好きなブログばっかで...選べなくて
家と会社のPCと携帯とフルに使って投票するよ!!
エラーばっかでてるけどがんばってみんなに入れるよ~
いい結果が出ますように☆
 →★投票会場★

**********
<<英語の先生 | ホームへ | 絵チャ参加しました!!>>
コメント
触覚なんだ!
しかも耳!
可愛いですね~^^
ご紹介ありがとうございました!
応援嬉しいです♪
【2009/03/16 19:00】 | himawari #YXfnopBU | [edit]
ふふふ、発想がかわいいなぁ~(^_^)

風船2個とかもらってこられたら
親としてはちょっとあせるけど、
だいきくんは最初からこれをやりたかったのかなv
それやられちゃったら、
「ダメ」とか言えない~(笑)
【2009/03/18 03:53】 | こたみ #o2oKdOFw | [edit]
>himawariさん
風船が触覚で耳で...突込みどころ満載ですがかわいかったです♪

JBA、もうすぐですね!
結果発表の日が楽しみです!

>こたみさん
そうそう、2個とかそれ以上ねだってるとあせります~
いつもならだめっていうんだけど
かわいかったので言えませんでした!
【2009/03/19 12:26】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1202-cb8f7a2a
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
