banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

絵チャ参加しました!!

2009.03.15(19:00)
ぼんばさん主催のお絵かきチャット参加しました!!

参加したメンバーは、
★ぼんばさん
★カズ吉ママさん
★ぷぅさん
★かおりさん
★こころ。さん
★ミニカさん
★LUUさん


楽しみで1番のりしちゃったよ♪

めっちゃおもしろかった!!
特にぷぅさんぼんばさんの掛け合い最高☆

前回あまりキャプできなかった教訓を生かして
今回はとりまくったー!!

たくさんあるので詳細は --Read More-- から↓

◆波平さん(の髪の毛)物語
oekakichat_090314-1
oekakichat_090314-2
oekakichat_090314-3
oekakichat_090314-4

ここで1回中断~
そして参加者増えてからまた開始

oekakichat_090314-7
oekakichat_090314-8
oekakichat_090314-9
oekakichat_090314-10
oekakichat_090314-11
oekakichat_090314-12
oekakichat_090314-13
oekakichat_090314-14

◆落書きいっぱい
oekakichat_090314-5
oekakichat_090314-6
oekakichat_090314-15
もっとたくさん落書きあったんだけど...
キャプるのに完成待ってる間に消されまくり!!

◆お絵かき練習中!
oekakichat_090314-16
oekakichat_090314-17
oekakichat_090314-18
oekakichat_090314-19
みんな練習と言いつつうまい...

最後にかおりさんとプチコラボ~♪
oekakichat_090314-20
<<風船 | ホームへ | じゃがりこ>>
コメント
ぷぷぷ・・・。
波平さんの毛物語、最高っ(笑)!!

昨夜は楽しかったですね。
私ももっとお絵かき練習しようと思いましたー。
【2009/03/15 19:31】 | こころ。 #aW8qDj4U | [edit]
なみへいさん物語は今後も続きます(嘘)

お疲れ様でした♪
またやりましょう
まきちゃんも物語りに参加しないと!
【2009/03/15 21:12】 | ぼんば #- | [edit]
絵ちゃ、すごいです・・・。
可愛いイラストが早く描ける方って憧れます!

ミニカさんちでお世話になりました!
【2009/03/15 23:48】 | minoru #- | [edit]
わぁぁぁ!
また強烈な絵チャ会だったんですね!!
みんなさすがですわ!!
【2009/03/16 09:01】 | やきねこ #- | [edit]
おお 波平さんの話は
そこから始まっていたのですか!!!
さすが makiさん キャプ上手だわ~
素早いし!
楽しかったですよね。また絵チャしたいですね♪
【2009/03/16 16:36】 | ミニカ #mQop/nM. | [edit]
>こころ。さん
おもしろかったですね~、波平さん物語。
もう、キャプるのに必死になっちゃいました!
もっとみんなに絡めばよかったわ~

>ぼんばちゃん
絵チャ企画ありがとう~♪
またやろうね!!
私ついつい傍観者に回っちゃうのよね...おもしろすぎて。
次回はもうちょっとがんばってみる!

>minoruさん
ピグではお世話になりました~
またお話しましょうね!

絵チャ、私も描くのが遅すぎてなかなか絡めません...
でも見てるだけでもかなり楽しいですよ!

>やきねこさん
おもしろかったですよ~
やきねこさんもまた次回ぜひ!

>ミニカさん
そうそう、始まってすぐからの続きだったの。
キャプ、前回とれなかったから必死になって取ってみた。
そしたら描いてる時間がますます減った...
また絵チャしましょうね!!
【2009/03/17 12:29】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1206-fd2a1fdb
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
