banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

卒園式

2009.03.21(09:00)
3/13(金)
090313-1_yuki

090313-2_yuki

090313-3_yuki

090313-4_yuki

いくら好きでもそれは無理ー!!
保育園の子じゃないとね...

前から姫ちゃんかわいいかわいいうるさかったけど
そこまで好きだったのか!

明日は卒園式!
ゆうきは年中さんなので、在園生として出席。

「明日、卒園式だね~!
 ぞうぐみさんにおめでとうって言うんでしょ?」
と聞くと、
「うん!
 ぞうぐみさんに、
 おかおかいたの、わたすの~」


じゃあちゃんと早く寝て早く起きないと、
渡せなくなっちゃうね、
いつも遅いけど今日は早く寝なきゃね~、
行けなかったら次はゆうきがもらう側だもんね、と話していたら

「らいねんはゆうきがぞうぐみでー、
 きりんぐみさんにもらうんだよね~
 ゆうき、だれからもらいたいかな~?」

と考え始めるゆうき。

「きりんぐみさん、だいきだからー、
 だいきにもらいたいかな~?
 でもなー...」

と悩んで…

「…ゆうき、
 姫ちゃんにもらいたいな!!」


姫ちゃん!?
最初、だいきのクラスの子のことかと思って
(姫ちゃんと同じ呼び名の子がいるので)
そんなに仲いいわけでもないのに何で?と
不思議に思ってたんだけど、
ふと勘違いに気付く。

「つかささんちの姫ちゃんのこと?」
と聞いてみたら
「うん!
 ゆうき、姫ちゃんかわいいから
 すきなんだ~!!
 あえなかったら
 さみしくてないちゃう...」


えー!?
やっぱ姫ちゃんのことだったんだ...
そしてそこまで言うほど好きなんだ!!
前からかわいいなー、また遊びたいなーって
しょっちゅう言ってたから
お気に入りなんだな~と思ってたけど
そこまでとは!

いくら好きでも、それは無理だよ~
同じ保育園じゃないし、
学年も1個下じゃないし!

そもそも誰からもらうか選べないし!
誰からもらっても嬉しいと思うよー?

ゆうきからのラブコールは伝えておくから
姫ちゃんとはたまに遊ぶだけで我慢してね?
<<ポケットティッシュ | ホームへ | スリーパー>>
コメント
こんにちは
姫ちゃん大人気ですね~
カズもときどき姫ちゃんの名前がでてきますよ~
出来ればホントに好きな子からもらいたいもんですものね
【2009/03/22 16:31】 | カズ吉ママ #- | [edit]
コメント遅くてごめんです~。
まとめ読みしていたらこんなラブコールがっ!(笑)
好いて貰ってるとは思ってたけど、そこまでとは…v 
カズ君も含めてまた遊びたいですね。5月のコミティア姫も連れてくかなぁ…。(悩む)

きっと姫は良く泣くから、気になっちゃうんじゃないかな?
母性(?)本能をくすぐるんでしょう。ありがたいことですv
【2009/03/25 13:07】 | つかさ #- | [edit]
>カズ吉ママさん
姫ちゃん、人気者ですね~
カズ君も好きなんですね♪
ゆうきを筆頭に姫ちゃんファン倶楽部作ろうかな??

>つかささん
ラブコール、届いてよかったです~♪
私も、ゆうきは姫ちゃん好きだなぁと思ってたけど
そこまでとは思わなくてちょっとびっくりでした。
もっといっぱい遊べるといいんですけどね~
またオフ会しましょうね!
イベントにもぜひ!!
【2009/03/26 12:25】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1210-7cc150be
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
