banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メリーゴーランド??

2009.03.23(09:00)
3/15(日)
090315-1_daiki

090315-2_daiki

090315-3_daiki

090315-4_daiki

メリーゴーランド!?
棒の部分しか同じじゃないじゃんか!

それだけで楽しめるなんて
めっちゃ安上がりだなぁ...

買い物行くのに電車に乗ったとき
空いてる席を見つけて
「あー!あいてる~♪」
と嬉しそうに走っていっただいき。

かなり空いてるところがあったのに、
わざわざ椅子の真ん中の
棒があるところに行くと
よいしょよいしょと足上げて
棒をまたぐように座って


にこにこして
「おうま~♪」

お馬??
…って...メリーゴーランド!?

棒の部分しか同じじゃないんだけど?
というか肝心の馬がいないんだけど!!

だいきにとって、メリーゴーランドって
馬より棒のイメージなんだろうか...
棒だけ、って安上がりなメリーゴーランドだな~

(いくら楽しそうでも
 めっちゃすいてるときか
 左右にお母さんとゆうきが座るとき(席2つで3人)以外は
 "おうまさん"やらせないよー!)
<<コラボトップ!! | ホームへ | ポケットティッシュ>>
コメント
これでメリーゴーランド気分を味わえるなら
いいじゃないですか~(笑)
確かに乗っかってたら、
馬でもなんでもたいして自分からは見えないし、
似たようなものなのかもね。
でも、そう思いつくところがさすがだいき君!
人の迷惑にならなければ大丈夫。
電車に乗るのもちょっと楽しくなりますねv
【2009/03/24 04:55】 | こたみ #o2oKdOFw | [edit]
>こたみさん
確かにお得かも??安上がりで。
はたから見たらお行儀悪い子にもなりそうなので
やるときには気をつけなきゃな~
【2009/03/26 13:17】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1212-47b965a4
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
