banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トイレじゃないよー!!

2009.03.31(09:00)
3/23(月)
090323-1_daiki

090323-2_daiki

090323-3_daiki

090323-4_daiki

わ"ーーー!!
寝ぼけすぎーーー!!!

トイレの前まで行ったんだから
普通にトイレ入ろうよ~...

夜、なかなか寝なくて
遊びながら行き倒れたみたいに寝ていただいき、
夜中に突然むくっと起きると
「うぎゃーーー!!!」

え?何??
とびっくりしてみていると、
ぎゃーぎゃー泣きながらトイレの前まで行って
ズボンを脱いでいる。

あ、トイレかー、
自分で行って脱いでるし大丈夫だな、と
気にせずだいきを見ないでそのままにしてたら...

じょぼぼぼ…

音が聞こえてきたんだけどなんか変?
しかもまだぎゃーぎゃー泣き続けてる...

じょぼぼぼぼ…

なんかいつもより音が大きくない?
なんでー!?

はっとして不安になって見に行くと
洗面所に向かっておしっこしてるだいきが!!

ぎゃーーー!!!
何やってんのー!?

洗面所中おしっこまみれ...
寝ぼけるにもほどがあるよ~

泣いてて収集つかないので
なんとかなだめて落ち着かせて、
脱がせてシャワー浴びて着替えさせて。
そしてそのあと洗面所の掃除...

起きてちゃんとトイレ行ったとこまではえらかったのにな~
まさかそこで間違えるとは!!
そして何であんなに泣いてたんだろう...
お母さんのほうが泣きたくなったよ!

とりあえず、寝ぼけすぎ、注意!!
これからちゃんと見張っていよう...

ちなみにこの数日後も、
泣きながら起きてきてちゃんとトイレ連れてったのに
また泣きながらトイレせずに戻ってこようとしたりしてました...
もちろんまた連れてったけどね!
<<かおりさんの企画に参加しました!! | ホームへ | お化粧できた??>>
コメント
きゃ~た、大変ですねΣ(゜□゜ノ)ノ
子どもって寝ぼけると
たちが悪いですよね(汗)
それにしてもトイレ関係はきついです…。お疲れ様でした。
【2009/04/01 22:18】 | プゥコ #- | [edit]
>プゥコさん
寝ぼけてたので仕方ないけど
でもびっくり&大変でしたー!!
夜中に掃除はきつい...
でもよく考えたらおねしょされるよりは楽だったかも?
【2009/04/03 09:28】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1221-099f8964
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
