banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かおりさんの企画に参加しました!!

2009.03.31(19:00)
かおりさんのブログの2周年企画に参加しました!!

たけのこのモチーフをどこかに使用したイラストで
コラボトップ絵!!

私が描いたのは
たけのこのぬいぐるみかかえたゆうきとだいき♪
yuki_kaori60000hit_kikaku
daiki_kaori60000hit_kikaku
(たけのこオリジナルキャラみたいなの作っちゃった~
 それぞれ女の子と男の子のたけのこのつもり!)


で、たくさんの方が参加されて、
かおりさんがまとめたTOP絵がこちら(↓クリック拡大)
kaoritop
相変わらず私のだけ薄い...

合成前のそれぞれのイラストの紹介などは
こちらの記事で→その1その2その3

それぞれのイラストもかわいいし、
それをまとめたかおりさんもすごい~♪
ブログ背景もたけのこになって
まさにたけのこづくし!
壮観です☆

かおりさん、おつかれさまでした!!
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました☆
<<バナナの皮 | ホームへ | トイレじゃないよー!!>>
コメント
2周年企画の参加&記事での紹介ありがとうございます!

なるほど!たけのこちゃんとたけのこ君だったのね!かわいいキャラクターありがとう!ほんとたけのこだらけになって、自己満足ですww
【2009/03/31 22:44】 | かおり #j2KS4BfU | [edit]
>かおりさん
たけのこだらけ、かわいいよ~
おつかれさま&楽しい企画をありがとう!!
また企画があったら参加させてね☆
【2009/04/03 09:40】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1230-5ffa3a9d
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
