banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恥ずかしい? その2

2009.05.01(09:00)
4/23(木)
090423-1_daiki

090423-2_daiki

090423-3_daiki

090423-4_daiki

そんなに恥ずかしいなら
だっこやめなよ!!


せめて保育園付近ではしなければいいのに...
見られるに決まってるじゃん!

昨日のだっこにこりてないのか味をしめたのか
いつも朝はちゃんと自分で歩くのに
あともうちょっと、というところで
「だっこ~!」

もう保育園見えてるじゃん!
なんで~?

と思いつつも、
急いでるしちょこっとだけだから楽だし、
しょうがないなー、とだっこ。

で、そのまま数十メートル
保育園ついて門の中入って
階段にさしかかったところで...

「やっぱ、
 みられたらはずかしいから
 もうおりる!!」


階段の下から、
園庭で遊んでるお友達とか見えたからかな?

急いでだっこから降りるだいき。

…が、ふと後ろを見たら
だいきの担任の先生が門から入ってきて
近づいてきてて。

「あ~あ、
 せんせいに見られちゃった~」
と言うと
先生も笑いながら
「見ちゃった~♪」

だいき、
めっちゃびっくりした顔して
ばっと先生に背を向けると
お母さんにくっついて顔埋めてフリーズ。


すねちゃって、
先生が声かけても無視し、
なんとか階段の上まで上がって園庭に行っても
しばらくうつむいたままローテンションでした...

そんなに見られるの嫌なら
だっこしなければいいのに!!

保育園でだっこしたら見られてもしかたないじゃん...
<<黒糖 | ホームへ | 恥ずかしい?>>
コメント
あはは。可愛い
恥ずかしいって 感情がしっかりあるし!
ファン君より 大人だよ!

先日は私の愚痴に温かいコメントを頂きありがとうございました
なかなか御礼にこれなくてすいません><
食べ物は毎日口にするだけに・・色々難しくて
毎日 何を作ったらいいのか、何なら食べられるのか・・
模索中です
でも 悩みは人それぞれだよね
makiさんも 子育て 家事 仕事を頑張っているし
本人しかわからない悩みもたくさんあるだろうし
他の芝生を見たらキリが無いけど
前向きに頑張ろうと思います
本当にありがと~

Intuos4その後どうですか~~?
【2009/05/01 14:11】 | ミニカ #mQop/nM. | [edit]
>ミニカさん
ファン君より大人なんて!
そんなことないよ~
ファン君なんでも吸収早いし読み書きしっかりできたりとすごいよ!

アレルギーのことは...ほんとにしんどいだろうけど
想像して励ますことしかできなくてごめんね。
愚痴はいて楽になるならどんどんはいちゃってー!
でもそんなつらい中でも前向きにがんばるミニカさんが好きです。
応援してるよ♪

Intuosは...
私の筆圧が弱すぎて感知されにくいみたい?
調整がよくわかんないけど太くしたらちょうどよくなったわ!
でもVistaのせいか長時間つかってるときしょっちゅうおかしくなる~
【2009/05/07 09:40】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1258-e14cb619
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
