banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あぐパラ2、始動!!

2009.05.31(23:00)
ついにあぐパラの第2弾が始動しました~!!

2009年秋発売予定です☆
・A5/100P/フルカラー表紙/送料込み600円
・予約開始夏ごろ予定


あぐパラ2専用サイトへ

今回はさらに豪華メンバー&ゲスト様が♪

<メンバー>
『 たけのこかぞく 』 かおりさん
『 カズ吉といっしょ ●子育て絵日記● 』 カズ吉ママさん
『 胡麻塩風味 』 栗きんとんさん
『 小菅さんちのゴタゴタ日記 』 小菅香谷さん
『 わが家のらくがきちょう 』 こたみさん
『 ★りおタンと愉快な大人たち★ 』 三都さん
『 かえるさんちのお姫ちゃん~育児4こま 』 つかささん
『 ひまわりさんち絵日記 』 himawariさん
『 Clay・Poo・Webcomic 』 ぷぅさん
『 私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎ 』 ミニカさん
『 アシタサクハナ。 』 ミサさん
『 やきねこはうす 』 やきねこさん
+私。

<ゲスト様>
『 前向きでGO~~♪ 』 じゅんぽーさん
『 右手に鉛筆、左手に王子 』 しょまままさん
『 うっかり妻の絵日記でござる 』 空野はずみさん
『 実筋駄目赤本舗・パパデラックス!! 』 ダメレッドさん
『 日常の我が家 』 ちーちんさん
『 あぁ、トマコの生きる道 』 トマコさん
『 ペコ家はだいじょぶだぁ 』 ペコさん
『 ままらいふ 』 ぼんばさん
『 おやこえにっき 』 みみさん
『 トペポ日記 』 森本ななさん
『 おやこぐらし。 』 ゆずぽんさん

********************

そして、今回も投稿話募集しています!!

・お子様ネタならなんでもOK!
締め切りは6/15まで。
・投稿してくれた方には素敵なプレゼントが♪


憧れのブロガーさんにエピソードを漫画化してもらうチャンス!
アグレッシブな方もそうでないかたも
どしどし応募してくださいね!!

投稿はこちらの投稿フォームから! → 

(あぐパラ専用サイトの投稿話募集中ページから投稿できます!
 申し訳ありませんが携帯からは対応しておりません。
 PCのみの投稿になります。
 ご了承ください。)


********************

また、今回からスタッフブログもつくりました!!

agublog-bana
週に3回メンバーが更新するよ~
裏話やちら見もあるかも!?
ぜひ見に来てね♪
↑のバナーからGO!!

********************

あぐぱら2を応援してくれる方も募集中~
ぜひバナーを張って応援してくださいね☆
応援用のバナーはこちら↓

agu2-ouen-bana

********************

みなさんの投稿話、お待ちしています!!

あぐパラ2もどうぞよろしくお願いします♪
よかったら↓ここから専用サイトをごらんください☆
agu2-bana02
<<わなげ | ホームへ | めりー工房応援してます♪>>
コメント
豪華メンバーですね~(^w^)
私は応援だけしかできませんが、
頑張ってくださいね~。
【2009/05/30 19:29】 | イチゴ #a3gsuCsY | [edit]
>イチゴさん
応援ありがとうございます!
がんばりますね~♪
【2009/06/01 15:53】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1279-c5b25c09
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
