banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ストラップ♪

2009.06.20(09:00)
6/12(金)
090612-1_yu&dai

090612-2_yu&dai

ぷぅさんの粘土のストラップ、
ゆうきとだいきも買ったよー!!


2人ともめっちゃ気に入って
お互い自慢しあってました☆

ぷぅさんの作品が大好きでショップで買いまくってる私。
届いた作品ながめてると
やっぱりゆうきとだいきがめっちゃうらやましがって。

「いいなー!
 おかーさんだけずるい~!!」

「ほしいー!かってーー!!」

自分でほしくて買ったものは譲れない!
なので、2人にそれぞれ買ってあげることに。

2人が普段使いできるもの、で考えて
ストラップやバッグチャームの中から1つ。
ショップを見せてみて、自分たちで選んだよ♪

ゆうきは、
ハートのあめちゃんにパールがついたストラップ。
だいきは、
小さなペロペロキャンディーとプチシューのストラップ。

悩んで悩んで1つに決めて、
選んで頼んでからずーっと待ってて。
(後から頼んだお母さんの分と一緒に送ってもらって遅くなったので)

届いたの渡したら、2人とも大喜び!!

「これ、かわいい~!
 かわいいね~!!」

「ぷぅさん、すっごいじょうずだね!
 これ、だいすきー♪」


さっそく出して、2人で自慢しあいっこ。
「だいき、ぺろぺろきゃんでぃーだよ!」
「ゆうき、はーとのぺろぺろきゃんでぃーだもん!」
「だいき、2つついてるもんね~」
「ゆうきのはおおきいよ!」

でもって
「あ、これ、きしゃきしゃ!!」
「ゆうきのはーともきしゃきしゃだよ!!」
って2人とも得意げ。

…きしゃきしゃって何よ??
あめちゃんのざらざら?
手ざわりがすごい気に入ったみたい。

ゆうきはおきにいりのかばんに、
だいきは大事なものを入れる場所にしまって
嬉しそうにしてました☆

「また、かってねー!!」
「もっとほしい~!!」だって。
お誕生日とかそういう特別なときに
ちょっとずつ買ってってあげようかな。

↓ちなみに買ったものの実物はこれ。
おまけのパフェも1個ずつだよ♪

strap_yukidaiki
<<遠足!! | ホームへ | 傘の持ち方>>
コメント
子供達すっごい喜びようですね~!!
パフェもいいなぁ(><)
ぷぅさんの作品はとってもかわいいから、
うちの娘も(私から奪ったストラップ)お気に入りです。
いつも持ち歩くお出かけバッグに
付けてますよ~v
私もまた注文しちゃいました☆
【2009/06/21 04:07】 | こたみ #CTDKidJs | [edit]
ぬあ!記事にしてくれてたんですねヽ(´Д`;)ノ
体調不良が続いて覗きにこれなくてスミマセン><
ゆうきちゃんもだいきくんも
気に入ってくれて嬉しいですv
なんて良いコたちなんだ(笑)
おばちゃん嬉しいよぅ(´;ω;`)

きしゃきしゃって何?(笑)
子供の言葉って面白いですねw
【2009/06/23 21:52】 | ぷぅ #Fjqb2npw | [edit]
>こたみさん
ほんとすごく喜んでましたよ~
ただ、パフェすぐ壊しちゃってました...もったいない!!
みぃちゃんもお気に入りなんですね♪
私もまた注文しちゃって昨日届いてほくほくです☆

>ぷぅさん
ほんと2人ともすっごく喜んでますよ!!
ゆうきはめっちゃぷぅさん尊敬してますよー。
こんなの作るなんてすごいね、って。

きしゃきしゃ…なぞです...
【2009/06/25 12:39】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1327-e676753e
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
