banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボーリング♪

2009.06.27(09:00)
6/19(金)
090619-1_yu&dai

090619-2_yu&dai

090619-3_yu&dai

090619-4_yu&dai

会社の人たちとボーリング!!
2人ともすごい気に入ったみたい♪

いっぱい投げさせてもらって
大喜び&大満足だったよ☆

同僚とボーリング行きました!!
ゆうきとだいきは2回目のボーリング。
1回目のときは1年以上前で
まだ全然投げれなくて1、2回投げただけだったけど。


ゆうきとだいきのいるレーンだけ
ノーガーターレーンにしてもらって
上手な人についてもらって
ちょうどいい球選んでもらって最初は一緒に投げて。

2人ともちゃんとピン倒せたよー!!

特にゆうきは1回スペア出して
「ぜんぶたおれたー!!」
と大喜び☆
その代わりその後
「なんでたおれないのー??」
ってめっちゃすねてぐずってた...
お母さんもたおれなかったよ、ゆうきのほうがすごいよー、とおだてて
なんとか機嫌直ったらまた大張りきり♪
"何本"倒せたか、じゃなくて
"何回"倒せたことがあったか、を数え始めて
どんどん回数増えてほくほくしてました☆

だいきも、何とか倒せて
倒れるたびに「だいきもたおせたー!!」
倒れたらやっぱ嬉しいみたいだけど
何本、とか、絶対倒す、とか特にこだわるわけでもなく
投げるのがただ楽しい!って感じでひたすら投げてた。

途中、スペシャルタイムがあって、
たまたまゆうきが投げたらまさかのストライク!!
賞品のボーリング型の小さな時計もらって記念写真撮ったよ♪
ノーガーターレーンなのに!!
もちろんゆうきは大喜びで大威張り☆


2人ともあまりにも投げたがるから
2ゲーム目からは同じレーンの人たち
ほとんど2人に投げさせてくれたよ!
2人ともいっぱい投げれて大満足☆
ほんとみんなに感謝!!

帰ってからも
「またぼーりんぐいきたいねー」
「また、たま、なげたいね!」
ってすっかりボーリングお気に入りでした♪

楽しめてよかったね!!
<<赤ちゃんと☆ | ホームへ | ホットケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1335-0874a214
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
