banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆3周年記念企画☆

2009.07.07(07:00)
3rd-anniversary

本日、2009/7/7でブログ3周年になりました!!

いつも見に来てくださるみなさま、
たまたまのぞきにきてくださったかたも
ほんとにありがとうございます♪

これからも細々とがんばっていきたいと思います☆

見に来てくださるみなさまへのお礼を込めて
3周年記念企画を行います!!

今回の企画はこちら↓

1.maki一家イラスト募集★
2.キャラクター名募集★


締め切りは2ヶ月後、9/7です!

興味のある方は -- Read More -- から詳細へGO♪

応募お待ちしています☆


1.maki一家イラスト募集★
一家3人でも、
それぞれ1人ずつだけでも、
子供たちだけ、とかでも、
どんなのでもいいので一家のイラスト描いていただけたら嬉しいです!

自分の一家をほかの人が描いたら
どんな感じかなぁ?と思って。

参加してくださった中から抽選で
maki賞、ゆうき賞、だいき賞を選んでプレゼントします♪


2.キャラクター名募集★
つかささんとこのみかえるくんとか、
カズ吉ママさんとこの武士猫くんとか、
かおりさんとこのたけのことか、
ブログのキャラクターあるとかわいくていいなぁ、とうらやましくて。

で、
ゆうきの好きなうさぎと
だいきの好きなくまと
自分の好きな天使の羽モチーフ合わせて
強引にキャラクター作ってみた!

新しいバナーにもいるこれ↓
usakuma

このこの名前を募集します☆

こちらも応募者から抽選で1名様にプレゼント!


締め切りはどちらも9/7!!

初めての方でも遠慮なく応募してくださいね♪
まだまだ時間あるのでゆっくりご応募お待ちしています☆
<<エジソン | ホームへ | お財布>>
コメント
3周年おめでとうございます♪
そっかー、今年3周年って人多いんですね~、うちもだけど(≧∇≦)
これからも可愛いブログ楽しみにしています!

1のイラスト、時間を見て描かせていただきますっ♪
【2009/07/07 12:01】 | みみ #- | [edit]
企画時間見つけて参加するね!(間に合わなかったらごめんなさい)

七夕から始めた・・・ってのがステキだよね~。覚えやすいし♪これからの宝箱楽しみにしています☆
【2009/07/07 17:10】 | かおり #j2KS4BfU | [edit]
3周年おめでとうございます☆
私も企画参加させて下さいねv
1も描くし、2は子供と相談して(笑)応募しようと思います(^^*

これからもニコニコ顔いっぱいのブログ、楽しみにしてます♪
【2009/07/07 22:05】 | 弥 #rwZ4apkM | [edit]
3周年おめでとうございますv
締め切りは、原稿仕上げたあとでも間に合う計算よね(笑)
きっと参加できると思います!

これからもブログ楽しみにしてますね~♪
【2009/07/08 10:38】 | こたみ #o2oKdOFw | [edit]
毎朝の通勤途中、makiさんのほのぼのとした記事に、癒やされてます。
これを見ないと、会社へ行けません(笑)。
これからも陰ながら応援してますね!

キャラクター、とっても可愛いです!
そのままぬいぐるみにしたいくらい。
ブルー系の色合いが、また素敵ですね♪。

名前、考えさせて下さいね。

1は僕には無理ですが、どんな作品が集まるか、とっても楽しみです!
【2009/07/08 22:18】 | 組之介 #- | [edit]
これだけ毎日2人から楽しませてもらえるブログを、こんなに長く続けられるなんて
尊敬です!!('∀'●)
うちの倍くらいの期間だもん!
まさに宝箱~。
また来年もお祝いできるように、ブログの縁に感謝しつつお互いにがんばりましょうね。
期限、余裕見すぎてど忘れしないようにしなきゃ…。
【2009/07/09 02:55】 | しょままま #- | [edit]
3周年おめでとうございます~。
七夕から始めたんですよねー
なんか素敵ですね。
うちなんてまったく考えてなかった…

ご都合がいい時にイラスト頑張らせていただきますねえ(*´∇`*)
キャラクターも可愛いっ
キャラってあるとなんかサイトの土台になっていいですよね☆
うちも地味にいますし…
名前かぁー考えてみたいと思います。
でもセンス0なんですよね…。

これからも楽しみにさせていただきますっ
【2009/07/11 07:22】 | 栗きんとん #mQop/nM. | [edit]
3周年おめでとう~v
キャラいいね~♪うさくま天使とか普通に考えてもみたけど、

男の子なら「まきゅだ君」
女の子なら「までゅ~ちゃん」

maki、ゆうき、だいきのイニシャルを混ぜてみました♪

後は、リラックマみたいに「ばにっくま」「ばにくま」でもいいかも。

お気に召せば嬉しいですv
【2009/07/14 11:02】 | つかさ #- | [edit]
遅ればせながら、ブログ3周年おめでとう御座いますvv
7月7日が記念日とは素敵ですね(>▽<)
お子さんの成長を3年絵日記で描き続けるのって凄いなぁって思います!
そして、かわいいキャラクターに一目ぼれです!
何てツボでしょう~!!!すっごい可愛いですv(人´▽`)
【2009/08/01 20:34】 | うさうさ大福 #RmVAfd/w | [edit]
お返事めっちゃ遅くてすみません!!

>みみさん
ありがとうございます!!
みみさん、同じ3周年だとは思えない感じ!
ずーっと前から続けられてるイメージです~

>かおりさん
間に合わなくてもいいよ~
多分締め切り直後には結果発表とかできそうにないし。
楽しみにしてます!

覚えやすくていいでしょ、七夕♪
七夕好きなのでそれに合わせて開設しました!

>弥さん
企画参加、楽しみにしています~
無理しないでくださいね♪

>こたみさん
そうそう、締め切り後でも、と思って!
でもその締め切りよりも遅れても大丈夫ですよ~
わすれられてそうなのでまた告知するかも。

>組之介さん
いつも見ていただいていて嬉しいです!
ありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いします☆
企画参加もぜひ!
お待ちしていますね。

>しょまままさん
しょまままさんのブログも素敵ですよ!
そしていろんなことに挑戦されててすごいな~と思います。
これからもお互い頑張りましょうね~
そして今後ともよろしくお願いします☆

>栗さん
開設日にはこだわってみました!
覚えやすくていいでしょ?
企画参加楽しみにしています☆

>つかささん
つかささんとこのキャラとかうらやましかったんです~
かわいいって言ってもらえてうれしいです!
そしてキャラ名ありがとー!!
3人の名前混ぜてくれてるのが素敵です☆

>うさうさ大福さん
7月7日、覚えやすいでしょ?
毎年企画のときに言われます~
キャラ、気に入ってくださって嬉しいです!!
【2009/08/16 12:54】 | maki #- | [edit]
すみません、1ヶ月も遅れちゃいました…。

キャラクター名、考えてみましたが、受け付けていただけますでしょうか?


ペールブルーが可愛いので『ペールちゃん』、
クマ・ウサギ・天使から『エンジェラビー・ベア』、
3人の頭文字から『だいみゅ~(DaiMYu)』、
全くのイメージから、『ポワンちゃん』、
『ぴょんぴぃ』…。

センスなくてすみません…。

でも、一つ上の記事の『エンジソールちゃん(By ゆうきちゃん)』には、かなわない気がするなぁ…。

【2009/10/07 17:28】 | 組之介 #- | [edit]
>組之介さん
キャラクター名、ありがとうございます!!
締め切り告知などしてなかったのでまだ受け付けてますよ~
たくさん考えていただいて嬉しいです♪

発表などまだ遅くなりそうですが気長にお待ちください~
【2009/10/09 08:54】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1349-543a14ec
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
