banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Wで食べ寝

2009.07.23(09:00)
7/15(水)
090715_yu&dai

2人して食べながら寝ないでー!!

困るんだよね、ほんと。
寝ちゃって後で元気に起きだしたりして悪循環...

ゆうきが寝るの嫌いでいつもなかなか寝ないせいで
だいきもつられて遅くまで起きてたりして
しょっちゅう交互に夜ご飯中に寝ちゃう2人。

どっちか片方だけでも困るのに
最近暑くなって疲れてるのか
2人とも食べながら寝落ちしちゃうことが...

困るー!!
やめてーー!

1回寝ちゃったせいであとからすっきり目覚めて
またなかなか寝なかったり(特にゆうき)
ご飯残しちゃうせいで後からおなかすいて
遅くなってから残したの食べ始めて
それですっかり覚醒しちゃったり(主にだいき)

寝るの遅くなって
また次の日ご飯中眠くなって

すっごい悪循環!!

なんとかならないかなー、もう...
まぁ、順調に食べて寝る準備までできても
結局寝ないのが多いから難しいかな...
<<お泊まり保育前日 | ホームへ | 夏のにおい>>
コメント
夕飯中に寝るのなら・・・。

そのまま朝までコースで、
お願いしたいものですよねー(´-ω-`)

途中で起きたら、夜中までおつき合いが大変(笑)
【2009/07/24 00:39】 | こころ。 #aW8qDj4U | [edit]
>こころ。さん
お返事遅くなってすみません...

そうそう、寝るなら朝までがいい!!
けど、この季節汗だらけで寝ちゃうのも微妙なので
やっぱさっさとシャワー浴びてから寝てほしいです~
【2009/08/16 13:18】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1365-239e2876
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
