banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2009.07.27(09:00)
7/19(日)
090719_yu&dai

めっちゃきれいな虹見れたよー!!

ゆうきとだいきも大喜び☆
写真うまく撮れなかったのが悔しい~


出かけた帰り道。
急に雨がぱらぱらと降ってきて、
でも通り雨だったのかすぐやんで。

ふと見上げてみたら
空に大きなきれいな虹が!!

すごいくっきり、7色きれいに見えてる虹!
一部だけじゃなくてしっかり弧を描いてる。

ゆうきとだいきに教えたら
「わー、すごい!!きれい~!!」
「にじ、はじめてみた~!」
と大はしゃぎ♪

ちょっと歩いては見上げて、と
少しずつ消えていく虹を名残惜しく見ながら帰ったよ。

帰ってからも
「にじ、みえてよかったね~
 おかーさんがおしえてくれてよかった!」

「またみたいね~」
と思いだしてはうきうき話してました☆


これは撮っとかなきゃ!と写真も撮ったんだけど
トイデジで撮ったので色が飛んじゃってて
きれいに写ってないのがすごく悔しい~
ほんとすごいきれいだったのに!!
<<懐中電灯? | ホームへ | お泊まり保育行ったよ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1369-f97764ab
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
