banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチオフ♪

2009.08.10(09:00)
8/2(日)
090802_yu&dai

つかささんとカズ吉ママさんとプチオフ♪

子供たちがすごく仲良くなってて
めっちゃ嬉しかった☆

つかささんご一家と一緒に
カズ吉ママさんちにおじゃましてきましたー!!

前回のイベントではつかささんが来れなかったので
姫ちゃん大好きなゆうきとカズくんが
一緒に姫ちゃんと遊べるように、との
つかささんの粋な計らいのおかげで実現♪

ゆうきはもちろん大喜び!!
だいきも2人に会えるのを楽しみにしていきました☆

まずはカズくんちの近くのファミレスでお昼ご飯♪
先に入ってたつかささん一家を見た途端
ゆうき
「ゆうき、姫ちゃんのとなりがいい!!」
つかささんに場所変わってもらってにこにこ☆

そして
「姫ちゃん、なにたべるのー?
 ゆうき、姫ちゃんとおなじのにする!」

と普段食べないお子様ランチ系のプレートを頼んで。

そしてそんな展開、
つかささんすべてお見通し!!
「やっぱりね~♪」って言われてました。

カズくんちに移動してからも
ゆうきはずっと姫ちゃんにべったりで
姫ちゃんがおままごとすればおままごと、
姫ちゃんが楽器で遊べば一緒に演奏、
姫ちゃんと一緒につかささんの旦那様のお膝で絵本

などなど。

姫ちゃん、以前は人見知り場所見知りで
声かけても固まっちゃってたけど
今回は全然そんなことなくて笑顔全開!!
めっちゃかわいい~~!!

ゆうきがなんか声かけると一緒にやってたり
変な顔すると大笑いしてくれてたり
なんか嬉しかったー☆


で、もう1つ嬉しかったのはだいきとカズくん!
今まではどっちもマイペースで(特にだいきが)
同じ年なのに全然からんでなかったんだけど
今回はめっちゃ意気投合!!

お昼ご飯のときから隣に座って
だいきが
「かずくん、なににするー?
 だいきもおなじにしようかな~」

と同じデザート頼んで競い合ったりしつつ一緒に食べてたり。

カズくんちでも
2人で別の部屋に行って大はしゃぎだったり
つるんでふざけて走り回ってたり。
仲良くなってよかったー!!

今回もつかささんの旦那様が大人気で
みんな(ケンちゃんまでも!)
絵本読んでる旦那様のまわりに集合して
めっちゃ聞きいってました。
いつも面倒見てくださってありがとうございます~♪

で、その間に
カズ吉ママさんの色鉛筆画の原画見せていただいたり
原稿見せていただいたり
(どっちもめっちゃきれいー!!)
つかささんがIntuosで試し描きするのを
間近で眺められたりと
嬉しいことがたくさん☆

姫ちゃんのスイカ初かぶりつき見れたのも
初めてのお友達の家でのトイレ成功見れたのも
すごいよかったなぁ...
カズくんがおやつのケーキおいしいって言ってくれたり
お別れのときさみしそうにしてくれたのも嬉しかった!!

また遊ぼうねー!!
つかささん、カズ吉ママさん、
楽しい時間をありがとうございました!!
<<ついてきた?? | ホームへ | 眼科で検査>>
コメント
たくさんのおみやげありがとうでした~!
本当に仲良く遊んでいたよね♪楽しそうで何よりだったよv
何回目かのオフにしてやっと?って気もするけど(笑)

イラストの姫ちゃん可愛い~v

今度はうちにも遊びに来てね♪
【2009/08/17 22:44】 | つかさ #- | [edit]
こちらこそ、ありがとうございました!
子供たちが楽しそうにしてたのが
一番嬉しかったですね!

だいきくんとカズが遊んでるの見れて良かった~!
また遊びにきてくださいね♪
【2009/08/18 02:18】 | カズ吉ママ #- | [edit]
お返事遅くなってすみません...

>つかささん
ほんと仲良くしてて嬉しかったですよね~
次回はぜひつかささんちに行きたいです♪
ゆうきもまた遊びたいって言ってたのでよろしく☆

>カズ吉ママさん
だいきとカズくん初めて絡んだけど仲良くしてましたよね~
やっぱ歳同じだし気が合うのかな?
また遊んでくださいね!
【2009/09/05 09:31】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1384-6749cb34
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
