banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すごい偶然!!

2009.08.16(09:00)
8/8(土)
090808-1_daiki

090808-2_daiki

090808-3_daiki

090808-4_daiki


実家近くの救急センターで
保育園のお友達のママに遭遇!!


めっちゃすごい偶然!!
びっくりした~☆

みみさん&ちぇーさんとのプチオフ終わりに
寝始めてしまっただいき、
そのときは朝早いし眠いんだな~と思ってただけなんだけど
その後電車の中でも寝ながらちょっとぐずぐず。

なんかおかしい?とさわってみたら
眠さのせいとは違うような熱さが...

発熱っぽい...

で、実家最寄りの駅からすぐに
実家の近くにある救急センターに直行。

そこでベンチにだいきを寝ころがせ、
受付に行ったりして戻ってきたら...

「だいきくんのお母さんですか?」
と後ろに座ってた人に言われてびっくり。

こんなところで誰??と思ったら
「同じクラスの○○まいの母です~!」

同じクラスのお友達のお母さん!!
なんでー??

お友達の顔はわかるんだけど
お母さんはお迎え時間違うからお互い覚えてなくて
こっちもわかんないし向こうもまさか、と思ってたみたいで
でもだいき見てもしかしたら…と声かけてくれたらしい。

だいきはお友達のママだって知ってるみたいで
ぼーっとしながらもびっくりしてじーっと見てた。

まさかこんな保育園から4時間以上も離れた場所で
お友達のママに会うとは思わなかったー!!

しかも長いしない場所に同じ時間帯に来てるとは。
めっちゃ世間せまいね!!

話してたら、実家もまぁまぁ近いみたい!!
でもって、
まいちゃんもだいきが熱出したのとほぼ同じ時刻に
同じく帰省途中に熱出したんだって!
偶然だらけだなぁ。

ほんとにびっくりした!!
<<はとこたちと♪ | ホームへ | 10月>>
コメント
あるんですねぇ、こんなこと。
良い縁になるといいですね。

…って、旅先での発熱、大変でしたね。
私もだいきくんと同じ4歳の時、
親父の実家への帰省中に風疹にかかっちゃって、
しかもその時はお袋は来ておらず、
相当親父を慌てさせたことがあるらしいです…。
【2009/09/05 01:07】 | 組之介 #xdUje28I | [edit]
>組之介さん
ほんとすごい偶然でびっくりしました!!

帰省先や旅行中で病気だと大変ですよね~
すでに実家では何回か病院に行っていて3か所くらいの病院のカード作ってるだいきです。
組之介さんも小さい頃大変だったんですね!
【2009/09/05 09:40】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1390-2401cdd8
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
