banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

機種変

2009.09.16(09:00)
9/8(火)
090908-1_yuki

090908-2_yuki

機種変、
何にしたいのかすっかり読まれてる!!


一応さ、色だけじゃなくて
値段と性能とかも見て悩んでるからね?

携帯が壊れたので急遽帰りに携帯ショップへ。

今まで使ってた携帯が
同じく急に壊れて買い直したから一番ほしい色で買えず
今度こそは好きな色で!と思ってたんだけど
それがなかなか難しい~!!

青系が好きなんだけど
一番好きな色味のだとまだ高かったり
安い機種だと青系がなかったり売り切れだったり。

機能もそんなにいらないだろうと思ったり
でも最近カメラ好きだし画素数高いのもいいかなと思ったり。

デザインも薄いのがいいんだけど
薄くて青系があって安いの、というのはなかったり。

どうせそこそこお値段するなら高機能にした方が、と思ったけど
さすがに高すぎだしそのうえ重いし
店員さんも防水機能そこまで勧めないとかいうし。

せっかく買うなら好きなもので、と思っても
取り寄せになる上時間がかかるとか言われて
2週間も携帯ないのはかなり困るし!

で、何個か出してもらって
延々と1時間くらい悩む。

その間にすっかり店員さんと仲良くなって
お話しているゆうき。

悩みまくってるお母さん見て
「きっとあおいろだよね!
 おかーさん、あお、すきだから!!」


すっかり読まれてる...
そうなんだよね、
きっと好きな色にこだわるから余計決まらないんだよね...

結局この日は、
携帯が一時復活したのと(それでバックアップだけはOK♪)
どうせ店の業務終了で次の日定休日で
取り寄せの発注できないから、ということで
悩んだまま買わずに取り寄せ依頼もせずに帰ったよ...

で、すぐ次の日に壊れちゃって、
その次の日わざわざ別のショップで在庫確認して
ゆうきの予想通り青色の買いました!!
いいんだ、ブルーグリーン、めっちゃ好みだったんだもん。
<<何のにおい?? | ホームへ | 寝れない理由>>
コメント
色!携帯選びの重要ポイントですよね!
私も青緑系好きで、次は是非!と思ってます。
今はオレンジなので、気分も変わるかな!?

…って、携帯の故障は被害甚大ですね…。
お見舞い申し上げます。
【2009/09/22 15:17】 | 組之介 #- | [edit]
>組之介さん
携帯、まだ分割払い終わってなかったので被害が大きかったです!!
色はやっぱ重要ですよね♪
今度は大事に使います~
【2009/09/27 12:54】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1427-f6bf0867
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
