banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

代理お迎え!

2009.09.18(09:00)
9/10(木)
090910-1_yu&dai

090910-2_yu&dai

初めてお友達ママにお迎え&預かりお願いしたよ!!
すごいきちんとしてたんだって。
えらかった!!

2人にもママ友Kさんにもほんと感謝です☆

仕事の都合で
どうしても早く上がれずお迎え時間最終時間にも間に合いそうになくて、
同じマンションでだいきと同じクラスのお友達のママに
お迎えをお願いしてみました。

そしたら、
お迎えだけじゃなく
その後ご飯も一緒に食べさせとくね、と言ってくれて
お言葉に甘えて迎えに行ける時間まで預かってもらうことに。

「好き嫌いとか大丈夫?」って聞かれて
ゆうきはわがまま言わないかなーと心配になったり
いつもだいきがお友達と一緒になるとはしゃぎ過ぎるから
迷惑かけないかなーと不安だったりして
しかも予定してた時間よりも30分以上遅くなって
すごい恐縮しながらお迎えに行ったんだけど...

「すみません、遅くなりました!」
とチャイムを押すと
出てきたお友達のママ、
「2人ともいい子にしてましたよー♪」

好き嫌いせずに野菜もちゃんと食べて、
遊んだら片づけもして、
子供たちだけで仲良くお風呂も入ったんだって!!


えらかったー!!
そしてめちゃくちゃ助かった!!


さらにスモックやおしぼりの洗濯とお箸洗うのまでやってくれてて
後は帰って着替えて寝るだけ、の状態で。
気が効くお友達ママに感謝です☆
ほんとにありがとうございましたー!!

ゆうきとだいきは
初めてのお友達と一緒のお迎え&ご飯とかが
すごく楽しかったみたい♪
いっぱい一緒に過ごせてよかったねー☆
<<じぃじのお迎え♪ | ホームへ | クッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1430-503d3cf7
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
