banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あぐパラ打ち上げチャット会♪

2009.10.25(06:00)
あぐパラ2の打ち上げに
あぐパラメンバー+ゲスト様で
チャット会やりました☆

最初は普通のチャット、
その後お絵かきチャットに移動して
最終的には朝まで!!

参加したメンバーは
★チャット
つかささん、三都さん、カズ吉ママさん、かおりさん、ぷぅさん、
ミサさん、小菅香谷さん、やきねこさん、こたみさん、ミニカさん、
ダメレッドさん、ゆずぽんさん、みみさん、トマコさん、himawariさん、
しょまままさん、ぼんばちゃん、ちーちんさん、ペコさん、私。


入れ替わり立ち替わりで最大15人くらいだったかな?

★絵チャ
ぷぅさん、やきねこさん、こたみさん、ミニカさん、
ダメレッドさん、ゆずぽんさん、みみさん、しょまままさん、ペコさん、私。


最後までいたのは
みみさん、ゆずぽんさん、しょまままさん、私で
お開きは5時半でした...

相変わらず絵チャは見てるのメインだったけど
チャットも絵チャも、
いろいろ話したり見てたりキャプったり、
めっちゃ楽しかったー!!

キャプは -- Read more -- から↓

(すべてクリック拡大↓)

ハロウィンっぽく。
oekakichat_091024-1

地底人も!!
…が、いつの間にかネコ耳がー!
oekakichat_091024-2

そしてバニーちゃんに。
oekakichat_091024-3

きれいなお姉さん系&メンバーの子供たちをお互いに。
oekakichat_091024-4

ここでダメレッドさん退室~。
oekakichat_091024-

で、さっそく餌食になるダメレッドさん。
oekakichat_091024-6

ダメレッドさんがー!!
…とはやりの草食系男子&こっそりのぞく女の子。
oekakichat_091024-7

ダメレッドさんがさらに...
+かわいいミニカさん。
oekakichat_091024-8

いつのまにかしょまままさんが
麗しいコラボ絵を。
oekakichat_091024-9

そしてダメレッドさんの扱いはますます雑に。
oekakichat_091024-10

ペコさん&ミニカさんも右でこっそりコラボ。
ペコさん画のライフ父さんが素敵☆
oekakichat_091024-11

ぷぅさんうますぎ!!
途中経過も撮っとけばよかったー!
oekakichat_091024-12

ミニカさんがあんなところにー!!
右のネコ娘はぷぅさん。
oekakichat_091024-13

しょまままさんがいっぱい。
oekakichat_091024-14

しょまままさんドラゴンボールがかわいい!!
oekakichat_091024-15


ぷぅさんのとかペコさんのとかゆずぽんさんのとか
撮り逃したのがたくさんあったのが残念でした...
ゆずぽんさんの貴重なペンタブ絵とかあったのに!!
<<Happy Halloween!! | ホームへ | みみさんに描いていただきました!!>>
コメント
コミティアではどうもでした~、ゆたかです^^
すごーい!豪華メンバーですね!いいなぁ~
絵チャのダメレッドさん美味しすぎる…!
いつか私も絵チャとかしてみたいです(*´∀`)楽しそう!
以前絵チャ導入してみたんですが
遊び相手が居なくて断念した事があります^^;
こんなに大勢うまい人ばっかりで遊べたら楽しいですよねぇ(*´д`)
【2009/10/25 06:30】 | ゆたか #X5XodAgg | [edit]
5時半!凄すぎます…とっくに夢の中でした^^;
絵ちゃしたかったなぁ~でもお話だけでも楽しかったです~
【2009/10/25 09:20】 | ミサ #hSCFVYi. | [edit]
ぐは~!5時半っすかっ

1時半まででも、翌朝眠くてこたえてたのに、5時半とか無理~~~

みんな若いなぁ

キャプたっぷりで楽しめましたv疑似体験♪
【2009/10/25 10:26】 | かおり #j2KS4BfU | [edit]
早々とおいとました私が来ましたよ~w
きっと絵チャするんだろうなとは思ってたけど
睡魔に勝てず…
あんなに昼寝したのにぃぃぃ!
ヽ(;´Д`)ノ
【2009/10/25 10:35】 | ぼんば #- | [edit]
あのあとが、激しかったみたいですね(^^;
レッドさん…おいしいわ!((笑)

3時まででも相当堪えました…
あのあとが楽しかったんだろうと思いつつ…また参加したいです!!
皆さんのイラストも楽しそうだわ!!
【2009/10/25 17:00】 | やきねこ #- | [edit]
く・・・やっぱりキャプ職人・・。
makiさんには勝てないのね(笑)
あたし結局1枚しかキャプ取れなかったよww
きっとmakiさんが撮ってくれると思って(笑)
いやぁ、楽しかったですね~v
あんなに長時間チャットしたの何年振りかしら(;´∀`)
時間決めてやらないとキリがないよね・・。
沢山の豪華メンバーに被っていたネコもはがれてしまったけどwまた是非遊びましょうね~♪
【2009/10/25 18:29】 | ぷぅ #Fjqb2npw | [edit]
ぜったいmakiさんがキャプ披露を即行でしてくれると思ってました!
(記事リンクしちゃったのでまずかったら教えて~)
かなーりの長時間おつかれさまでしたが、楽しかったので
たまにはこういう会もいいね。
企画絵まっててくださいね~。
【2009/10/25 19:56】 | しょままま #- | [edit]
ゆうべはお疲れさまでした!
やーーー楽しかったですね(≧∇≦)
私もいっぱいキャプってupしてきました♪
今回の目標はmakiさんに負けないぐらいキャプる!だったんですが
まだまだだったようです(笑)
またご一緒しましょうねー!
【2009/10/25 22:01】 | みみ #- | [edit]
昨晩はお疲れ様でしたー!
5時半までいっちゃったんですねw
さくたんが起きなければ最後までいたかったなぁ。
それにしてもさすがキャプ職人makiさん!
私、全然とれてなくって、申し訳ないのですが記事からリンクとばさせていただきましたm(__)m
(ダメだったら言ってくださいね)
また、いつかご一緒させてくださいねー!
【2009/10/25 23:15】 | ペコ #mQop/nM. | [edit]
お疲れさまでした~~~!
さすがキャプ職人!!
私も結構キャプしてたんですが、
落ちた時には眠くて意識朦朧になってたので、
保存さえできませんでした(><)
結局9時半スタートの5時半終わりってことは、
トータル8時間チャット?!
楽しかったです~v
【2009/10/26 05:05】 | こたみ #o2oKdOFw | [edit]
5時半までやってたのか~!すごすぎです!
でもでも何枚か絵も見れてうわーい♪撮っといてくれてありがとうでしたv

また開きたいね~♪
お疲れさまでした。
【2009/10/26 10:04】 | つかさ #- | [edit]
ムキャ~!!
退出した後こんなことに~!?

なんかもう自分のポジション決定してるような・・・ま、いっか★

チャットも楽しかったですが
はじめて絵チャやれて楽しかったです
ホント、ありがとう&お疲れ様でした

現場がなければ朝までだったんですけどね~
【2009/10/26 10:06】 | ダメレッド #TY.N/4k. | [edit]
返信めちゃくちゃ遅くてすみません...

>ゆたかさん
こちらこそありがとうございました!
次回はぜひゆたかさんも絵チャしましょう~
見てるだけでも楽しいので大好きです、絵チャ!

>ミサさん
妊婦さんは寝なきゃだめです!!
でもミサさんと絵チャしたかったです~

>かおりさん
私もかなり眠かったよ~
でもなんとなく流れでそんな時間まで...
キャプならまかせて!!

>ぼんばちゃん
ぼんばちゃんとも絵チャしたかったー!
また次回機会があれば!

>やきねこさん
ほんと、ダメレッドさんおいしいですよね~
ぷぅさんやミニカさんにあんなに絡んでもらえてうらやましい!!

>ぷぅさん
キャプ職人??
まだまだですよー。
ぷぅさんの、もっととりたいのに何個も撮り逃してます...

>しょまままさん
予想通り速攻キャプUPしましたよー
みんな見たいかな、と思って。

>みみさん
楽しかったですね~
キャプ職人(笑)としてはみみさんに負けなくてよかったです!
次回はもっとがんばる!!

>ペコさん
さくたん起きちゃったら仕方ないですよね~
次回はぜひ最後まで!

>こたみさん
8時間、って考えるとすごいですね!!
私も途中朦朧としてましたよ~

>つかささん
つかささんが落ち着いたらまたやりましょうね!!
つかささんやミサさんのお祝いかねて、とか。

>ダメレッドさん
またやりましょうね!!
ダメレッドさん、おいしいとこ取りでずるいですー!
【2009/12/17 12:46】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1451-ae65684f
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
