banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

洗濯物ハプニング

2009.11.08(23:00)
11/6(金)
はずみさんから始まって
みみさんおぐらなおみさんと続いてた
洗濯物うっかり失敗ネタ。

091106-1_yu&dai

091106-2_yu&dai

091106-3_yu&dai

091106-4_yu&dai

天罰??
のんきに過去形でコメント入れてたりしたせいか!?
何やってんだ、私。

そして犯人はどっちだろう...
(いまだにわからず)

はなさんなほさんもうっかりネタバトンひきついでて
次はだれが続くのかひそかに楽しみです☆
コメント欄も楽しいー♪


みなさんの洗濯物の失敗ネタ、
あるあるー、と思いつつ
大御所さんたちがそろってうっかり話バトンしてるのがおもしろくて、
笑いながら読んでたその直後に
まさかの自分もうっかりミス...
大量の紙くずがついた洗濯物が出てきたよ!!

オムツやら母乳パッドやらティッシュやら(これはかなり破壊的)
どれもひととおり経験済みなんだけど
最近はそんなことしばらくなくて
何か入れたまま洗濯しても
小石だとかどんぐりだとかシールだとか
被害が少ないものばっかで安心してたのに...

よりによって笑いつつコメント書いてたすぐ後に...

コメント書いてる場合じゃなくて
あわてて洗濯チェックすべきだったー!!

まだ救われるのは
基本的には服はそれぞれ洗濯ネットに入れてるので
被害が少なかったことかなぁ。
まぁ、ゆうきはこんなときに限って入れてなかったけど。

なので原因としてあやしいのはゆうきのスモックあたり?
ティッシュいれっぱなし、とか。
もしくはズボンのポケットにぬり絵とかお絵かき入れてたとか。
それならだいきのフリースジャンバーもあやしい...
すぐなんでもポケットに入れるから。

どっちに聞いても覚えがないと言ってて
いまだに犯人はわからない...
厚手の物着こむ時期になったし気付きにくいから気をつけなきゃ...


↓↓設置してみました♪よかったら足跡残してください☆
おきてがみ

-------------------------------------------------------
☆ランキング参加しています☆
↓↓応援クリックお願いします!
FC2blogランキング 子育てブログランキング 人気blogランキング 子育てブログ
ファイブ ブログランキング



agu2-bana06
『あぐパラ2』通常販売開始しました!!


aguke-bana03
『あぐパラ』『阿具家乱舞』も販売継続中です!!
<<後日談 | ホームへ | Happy Halloween!!>>
コメント
可哀想で泣いたよ(うそ)
どこまでネタの神に愛されているんですかw
【2009/11/09 02:55】 | はな #GWUCrvXI | [edit]
そうそう、コメント入れたとたんにやっちゃうんですよね……(ノ∀`)アチャー
あるあるあるーw
【2009/11/09 03:11】 | みみ #- | [edit]
ティッシュ…ありますよね。
私なんて常習犯すぎて
マンガにするのも忘れてましたよ…(涙)
トモの場合は使用済みをポッケに入れてて
さらに危険!

ネットに入れてお洗濯…
さすがmakiさん主婦の鏡です~。
【2009/11/09 05:24】 | なほ #- | [edit]
お返事遅くてすみません...

>はなさん
ほんと、こんなネタきたら停滞してた絵日記描くしかないと思いました!
でもこんな大変なネタはいらないです~

>みみさん
あるあるあるー、ですよね!
よかった~♪
お仲間ですね☆

>なほさん
ティッシュはねー、よくあるし大変なんですよね...
子供たちちまちまと紙系のもの入れてるので危険!

ネットに入れるのは、絡まったのほどいたり
どっちがゆうきでどっちがだいきか確認するのがめんどうだからです!(笑)
【2009/12/17 12:57】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1455-1fdeebe7
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
