banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)




--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

絵チャ参加しました!!

2010.05.03(23:00)
5/2夜、しょまままさん主催でお絵かきチャット開催されました☆
なので参加してきたよ。
(見てるだけだったけど)

参加者はめっちゃ豪華メンバーでした!!

★前半
ぷぅさん
ゆずぽんさん
ぼんばちゃん
カズ吉ママさん
かおりさん
ななちさん
わたるさん
みみさん

★後半
ぷぅさん
しょまままさん
ゆたかさん
ななちさん
まるさん
もんがーさん
わたるさん
みみさん


今回は疲れてたのと体調良くなかったのもあって
完全に傍観者でチャットのみの参加でしたが
(まぁいつもキャプがメインではあるけども)
初めて絵チャした方や初めてお話しした方もいたり
濃い話が聞けたり意外な姿が見れたりと
めっちゃ楽しかったです!!
前半は育児ネタとかだったのに後半は大人な話も満載(笑)
ついつい明け方まで盛り上がってしまいました♪

開催してくださったしょまままさん、
場所提供してくださったわたるさん、
そして遊んでくださったみなさん、
どうもありがとうございました☆

↓キャプは --Read More-- から & キャプ職人みみさんの記事


以下クリック拡大。(一部拡大しないものもあります。)

oekakichat_100502-1
ゴルゴぼんばちゃん。

oekakichat_100502-2
ネコみみの女の子たち。めっちゃかわいいー♪
ななちさん、カズ吉ママさん、ぷぅさん、かな?

oekakichat_100502-3
エド byぼんばちゃん & 女の子 byぷぅさん。
ぷぅさんのこの描き方見てみたかったから、見れてうれしかったー♪

oekakichat_100502-4
おまわりさん&泥棒、男の子。
ぼんばちゃん、カズ吉ママさん、ぷぅさん。

oekakichat_100502-5
少女漫画王道のシーンかと思いきや意外な設定だった件。
ぼんばちゃん&ぷぅさん。

oekakichat_100502-6
続き。

oekakichat_100502-7
さらに続き?
こんな落ちでした。

oekakichat_100502-8
男の子 byカズ吉ママさん、ラムちゃん byぷぅさん。

oekakichat_100502-9
おじさん byぼんばちゃん、ななちさん byぷぅさん。

oekakichat_100502-10
ぼんばちゃん。
この時点で12時ちょっと前かな?

oekakichat_100502-11
深夜にお菓子の誘惑。
ななちさん&ぷぅさんの最強タッグとよだれをたらすぼんばちゃん。

oekakichat_100502-12
ぷぅさんが描いてくれただいき。
かわいすぎる...

oekakichat_100502-13
左2人、貴重なみみさんのイラストのキャプ成功♪

oekakichat_100502-14
ぷぅさんのらんま。パンダはななちさん。

ここらへん、一時戦線離脱したからキャプ少ない...

oekakichat_100502-15
波平さん byゆたかさん & ピカチュウ byわたるさん。

oekakichat_100502-16
ゆずぽんさん&ぷぅさん&わたるさんの初音ミク。

oekakichat_100502-17
ぷぅさん。

oekakichat_100502-18
ぷぅさん&わたるさん。

oekakichat_100502-19
これもぷぅさん&わたるさん。
このあとぷぅさん色塗ってたのにそれは撮り損ね...

oekakichat_100502-20
これもわたるさん。

oekakichat_100502-21
ぷぅさんのミンキーモモ。

oekakichat_100502-22
ピンキーモモ色塗り中。
マリオはゆたかさん、プリキュアはななちさん。

oekakichat_100502-23
プリキュア色塗り。

oekakichat_100502-24
ここでお待ちかねのしょまままさん登場!!
ぷぅさんがさっそくまーくんを。

oekakichat_100502-25
しょまままさんのまーくん。


ここらへんから徐々に深夜枠に突入...
oekakichat_100502-26
わたるさん&しょまままさん&本性あらわしはじめたななちさん。

oekakichat_100502-27
ゆたかさん&ななちさん&しょまままさん。

oekakichat_100502-28
ネコ耳女の子たち。
右2人はまるさん&しょまままさん。描きかけはぷぅさん&ななちさん?

しょまままさんの色塗りの撮るの失敗...

もんがーさんも参戦しここらへんから超深夜枠に...(なので小さい画像で!)
個人的にはななちさんの壊れっぷりに注目です♪

oekakichat_100502-29

oekakichat_100502-30

oekakichat_100502-31

oekakichat_100502-32
マリオキャラたちで健全路線にもどったかと思いきや
ぷぅさんのピーチ姫があやしかったり。


oekakichat_100502-33

oekakichat_100502-34
若干マイルドに戻ってきた。
右端はしょまままさん。

oekakichat_100502-35
ぷぅさん&もんがーさん。

oekakichat_100502-36
右端もんがーさん。
おやじなネコはななちさん(笑)

oekakichat_100502-37
ぷぅさん。

oekakichat_100502-38
ゆたかさん。
リアルでこれを着こなすゆたかさんすごい。(しかも超似あってるし!)

oekakichat_100502-39
右:もんがーさんの想像するゆたかさん像。
左:ゆたかさんの成人式衣装らしい。

oekakichat_100502-40
oekakichat_100502-41
最後はアニメキャラ祭りで健全に終了!

この時点ですでに朝5時前...
最後疲れ果ててキャプさえもとれてない私。

この後さらにしょまままさん&ななちさんで続行した模様。
タフすぎる...

みなさん、おつかれさまでした!!
<<サッカーのルール | ホームへ | 横着着替え>>
コメント
いいなぁ~!!
各所で拝見して、そんなうらめやましい(笑 企画があったとは!!
今お絵描き熱が上がってるんで、
見てるだけでも参加したかったー!!
それにしても、深夜枠はさすがですね(笑
たぶんあっさり入ってるクチです(笑
【2010/05/05 22:40】 | LUU #- | [edit]
絵チャお疲れさまでした~!
ってギャー!
私の絵撮られてる~~~orz
さすがmakiさん、油断できません……
私が取り損ねたり、書きかけのしか撮れなかったのも
ちゃんとmakiさんが撮ってくださってて嬉しいです(*´∀`)

真夜中枠、だんだん絵が小さくなって
また大きくなってくるのがツボですww
【2010/05/06 01:31】 | みみ #- | [edit]
ああああ、もうね
このGWでなければ徹夜だろうと参加してたのに!してたのに!

再戦!再戦願います!
あああああおう楽しそうだ!
【2010/05/07 18:50】 | ダメレッド #z8Ev11P6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1522-cb52da50
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
