banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハイタッチ♪

2012.09.10(09:00)
2012/09/09




3年のサッカーの交流試合に出してもらえることになっただいき。

2チームに分かれて出ることになり、
チーム分けしたら、
だいきは憧れの3年エースTくんと一緒に


結果は、
結構強いチームが集まってたのと
うちのチームは調子悪いのかうまくかみあわなくて
8チーム中6位(もう1チームも4位)と微妙だったんだけど、
Tくんは一時負けがこんだとき落ち込みすぎて不調だったものの
(というか後ろがどたばたして前に上がれず
フォローしたりもしたりも増えて負担あがりまくりだった)
1試合に3点4点ととりまくりでやっぱうまかった!!

それでもみんな負けてるからかテンション低めだったけど
だいきはTくんが点とるたびに
サイドバックだのベンチだのめちゃ遠くからでも
必死に走ってきてTくんにハイタッチしにいって大喜び

お母さん的にはそれがつぼにはまってめちゃうけた
だいき、Tくん好きすぎだし!!
かわいすぎ☆

Tくんママも、
「だいきくん、それ嬉しいわー!ありがとうー」
とか言いつつめちゃ笑ってた…

写真とかとってなかったけど動画に残ってないかなぁ?
有志のパパの動画アップを楽しみにしておこう♪


ちなみにだいきは、
得点に絡んだりはできなかったけど、
サイドバックや中盤左サイドなどで
がんばってディフェンスしたりいいパスも出せてて
なかなかがんばってた

ゆうきも結構がんばってたよ♪
<<ばんざい!! | ホームへ | あれから1年...>>
コメント
だいきくんサッカー大好きでTくんも大好きでいいですねー
なによりもちゃんと相手にヨカッタネーとできる姿勢がすごいです
私のまわりの子達はまだまだ俺が俺がです(T_T) ハイタッチしにくるなんて可愛い~

絵日記私のスマホからは見えましたよ♪
【2012/09/11 20:42】 | 栗きんとん #mQop/nM. | [edit]
>栗さん
確認ありがとうございます!!

親ばかですがかわいいですよねー♪
みてて楽しい☆
【2012/09/12 09:30】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/1587-aba449f3
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
