banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手をつないで帰ろう♪

2007.03.26(09:15)
3/12(月)
070312_yu&dai

お迎えに行ったらごきげんなゆうき。
早くお迎え来たって思ったから?
もうすぐかえるぐみさんでお姉さん気分だから?
いつもはベビーカー取り合うのに、「ゆうき、きょうあるいてかえるよー」

でもだいきもベビーカー乗らずに歩いてて。
ゆうきは「だいちゃんのればいいのにー」とか言いつつ、だからと言って乗りたいとも言わず
荷物載せたベビーカー押すお母さんと3人で歩き。

テンション高いゆうきは小走りで先に行っちゃって、
だいきが疲れたのか立ち止まったりのろのろと歩いて遅くなってて、
お母さんがだいき待ってると、
ゆうきはまた小走りで戻ってきて、「だいちゃん、おててつなご!」

仲良く2人で手をつないでとことこ♪
だいきも元気が出てきたのか、ゆうきと交代でちょっとずつ前になったり後ろになったり
お互いひっぱるようにしながら競うように励ましあうように歩いてる。
だいきが何か指さしたりして手を離しちゃっても、
「てって~」と自分から手を差し出してまた2人で手をつないで歩く。

ちっちゃい後姿2つ。
たまによたよたしながらぽてぽて歩く、仲良しの2人のシルエット。
かわいいなーかわいいなー☆
ずっと見ていたくなりました。
<<ペネロペと同じ! | ホームへ | 骨折れた!?>>
コメント
小さな二人が手を繋いだ姿って、可愛いですよね~。
後ろから見ながら歩くと、何とも言えない気持ちになりますよね♪
だいき君くらいに大きくなってくれると、上手に二人で歩けるようになるんだろうな。まだゆうが幼いので、手を繋いでもすぐ転んじゃうんですよね。
早く、ゆうきちゃんとだいき君みたいな、可愛い後ろ姿を見たいです(*´∇`*)
【2007/03/26 14:29】 | 悠斗 #jhC0J7jE | [edit]
>悠斗さん
だいきは上手に歩けるようになると手をつなぐのが嫌いになっちゃったのですが
少し前からまたつないでくれるようになってかわいいです♪
ゆうちゃんは女の子だしすんなりつないでくれるかもしれませんね。
そしたらあと半年しないでみれるかなぁ?

悠斗さん、まだ慣れません~
さっき、PROFILEも変えたのかな?と見にいってみて、
りょうくんとゆうちゃんが、ゆうきとだいきと、学年は違うけど生まれ年一緒だと発見しました!!
今更?
でもなんか共通点見つけて嬉しいです。
【2007/03/26 15:13】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/264-030f88e2
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
