banner

3周年記念企画やってます★
(↑バナークリックで記事にとびます)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

似顔絵描いていただきました!!

2007.06.07(00:00)
月虹女王のある。さんに似顔絵をお願いしました☆

yuki&daiki_2007

ゆうきとだいき。
ほんとそっくりです!!
でもほんものよりやわらかく優しそうな感じにかわいくなってて。
バックにモノクロで同じイラスト入ってるのも素敵☆

ゆうきがにこにこ笑ってる写真、だいきがあご引いて上目遣いの写真を
似顔絵の資料として送ったので
表情が大分違ってあまりにてないように見えますが
実物はもうちょっと目の雰囲気も2人同じ感じかな?
よくそっくりと言われる姉弟です。

最近2人一緒のいい顔の(ぶれてない)写真ってほとんどとれないので
こういうツーショットのものがほしくて
別々の写真を合成してもらっちゃいました。
このしあがり、毎年記念に依頼したくなっちゃいます。

ある。さん、ありがとうございました!!
<<2人っきりで♪ | ホームへ | 初めての包丁(?)>>
コメント
気に入ってくださって、良かったです♪
背景は、ほんま描いてて自分で「コレはいかがなものか??」思てたんで^^;

でも、こんなかわいいお子さん、2人も描かしてもぅて
めっちゃ楽しかったです♪

ありがと~ございました!!
【2007/06/07 17:14】 | ある。 #EPcy.MVE | [edit]
>ある。さん
ほんとありがとうございました!!
背景、こんなの自分では思いつかなかったのですごいなぁって思いました。
また頼もうと思ってるのでよろしくお願いしますね♪
【2007/06/08 13:23】 | maki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://makimemo.blog73.fc2.com/tb.php/370-1aae67cc
  • 似顔絵【月虹女王】
    makiさんのお子さん似顔絵です!!見た瞬間、思わず連れ去りたい衝動に駆られるぐらいめっちゃかわいい、ゆうきちゃんとだいきくんです♪誘拐されんよう、気ぃつけた方がええ思います、makiさん。似顔絵のお仕事、承ります。こんな感じで、あなたやあな....
【2007/06/08 22:47】
| ホームへ |
プロフィール

maki

Author:maki
ゆうき:2003年11月生まれ
だいき:2005年2月生まれ

メッセージはこちらから

Ranking

★ランキング参加してます★
FC2blogランキング
子育てブログランキング
人気blogランキング
子育てブログ

ファイブ ブログランキング

↑投票よろしく☆
 クリックしてね!!

↓置手紙もはじめました↓
おきてがみ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
あぐパラ

agu2-bana07
↑あぐパラ専用サイト
通常販売開始しました!!

agublog-bana
↑あぐパラスタッフブログ

SNS

すくパラ倶楽部参加してます↓


BlogScouter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
